信長の野望 Online、福袋や特別な旗指物が手に入る「10周年記念福袋イベント」2013年1月1日より開催決定

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、2013年1月1日より、「10周年記念福袋イベント」を開催する。

「10周年記念 福袋イベント」開催!

「信長の野望 Online」は、2013年6月にサービス開始10周年を迎えます。それを記念して、記念すべき年の到来と共に、豪華アイテムが詰まった福袋や限定の旗指物が手に入る「福袋イベント」を開催します。

特典は、期間中であればいつでも、各街の茶店付近にいるNPC「卯月雛子」から受け取ることができます。特典アイテムは本イベントのためにご用意した特別なものとなっておりますので、2013年の始まりはぜひ、戦国の世の祝事にご参加ください。

特典一 豪華アイテムが詰まった「十周年記念福袋」をプレゼント!

このイベントのために用意された特別な福袋「十周年記念福袋」をプレゼントします。福袋の中には、キャラクターの強化に役立つ5種のアイテムが必ず入っている他、運が良ければ貴重なアイテム「青金剛石」や「黒金剛石」が入っていることもあります。

「10周年記念福袋」に必ず入っているアイテム

伊勢の短冊片(5個)

プレイヤーキャラクターの成長を促進できるアイテムです。戦闘後に獲得できる成長報酬の中から、いずれかの獲得量を増やすことができます。

天正大判(1個)

使用すると《天正小判》を10個入手できます。
(《天正小判》1個は生産や換金に使える《金箔》99個に変化します)

雨夜の星の原石(2個)

価値26の神秘石を入手できる道具です。

夏姫凰晶(5個)

彫金道具で、鍛錬12以上の宝玉にランク7の共晶効果を付けることがある輝晶です。

領国銀小包(10個)

使用すると《領国銀》を50入手できます。

運が良いと「十周年記念袋」から入手できるアイテム

青金剛石(1個)

付与石作成道具で付与石についた付与効果を1.75~3倍にすることがある宝石です。

黒金剛石(1個)

付与石作成道具で付与石についた付与効果を2~3倍にすることがある宝石です。

特典二 限定の旗指物「祝十周年旗指物」をプレゼント!

10周年の祝いの意を込めた、豪華な旗指物「祝十周年旗指物」をプレゼントします。「祝十周年旗指物」は、このためにご用意した特別な品となっています。

今年も開催!「年末年始GMライブイベント」

記念すべき年の到来にあわせ、GMキャラクターがみなさまのもとへ、年末年始のご挨拶に伺います。実施の詳細は当日、ゲーム内にてお知らせします。

どなた様もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。スタッフ一同、みなさまとの交流を心待ちにしております。

「10周年記念福袋イベント」実施概要

開催期間

2013年1月1日(水)0:00~2013年1月16日(水)メンテナンス開始時(10:30予定)

参加条件

<特典一「十周年記念袋」の対象者>
有効な「信長の野望 Online」製品版アカウント、ネットカフェアカウント内に存在するレベル50以上のプレイヤーキャラクター

<特典二「祝十周年旗指物」の対象者>
すべてのプレイヤーキャラクター

概要

開催期間中、各街の茶店付近にいるNPC「卯月雛子」から以下アイテムを受け取ることができます。

「十周年記念福袋」…キャラクターの強化に役立つ5種類のアイテムが必ず入っている他、運が良ければさらに貴重なアイテムが入っていることがあります。

「祝十周年旗指物」…10周年を祝い、豪華な装飾をあしらった特別な旗指物です。また、年頭にはGMキャラクターによるライブイベントを実施します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報