リネージュ2、「思い出のレイドボス再び」が12月25日より開始!懐かしのレイドボスが大量の部下モンスターを引き連れ冒険者へリベンジ

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ2」において、現在実施中の「NCSOFT大感謝祭2012」の一環として、イベント「思い出のレイドボス」を12月25日より実施する。

本イベントは「リネージュ2」8周年記念イベント「懐かしのモンスター 覚醒!」で冒険者によって葬られた強敵「レイドボス」が再び冒険者に挑む内容となっており、サーバーごとに行われ、2012年12月25日(火)定期メンテナンス終了後から2013年1月17日(木)午後10時まで実施いたします。

「リネージュ2」の世界に君臨しているボスモンスターが、今度は大量の部下モンスターを引き連れてきます。エルフの村周辺に出現する様々なレイドボス達の魔の手から、是非エルフ村を守り抜いてください。

今回も登場する「思い出のレイドボス」のクイーンアント、オルフェン、アナキム、リリスの4体は全て92レベルで登場いたしますので、85レベル以上のキャラクターでも制限を受けることなくイベントにご参加いただくことができます。

「思い出のレイドボス」の討伐に成功すると討伐後一定時間、討伐した地点にイベントNPC「思い出のレイドゴースト」が出現し、その場にいるプレイヤーに変身ポーションや大人気のボスアクセサリーが入っている可能性のある「思い出のレイド ボックス」を受け取ることができます。

また、「思い出のレイドボス」の部下モンスターとして50レベル以上のレイドボスも出現いたしますので、マイキャラクターのレベルに合ったレイドボスを討伐いただけます。

尚、イベント期間中にはエルフの村にイベントNPC「思い出のレイドソウル」も出現し、冒険者に攻撃力などのパラメーターや戦闘での獲得経験値が増える補助魔法「思い出のレイド記念祝福」を受けることができます。まだゲームを始めたばかりの方でもこの機会にご活用いただくことでより快適にゲームを進めることができます。

各サーバーのイベント実施時間など、詳しくは「NCSOFT大感謝祭2012」特設サイトから、イベント詳細ページをご確認ください。

※NPCとはノンプレイヤーキャラクターの略で、イベント進行等に登場するゲームキャラクターのことです。

「NCSOFT大感謝祭2012」「リネージュ2」イベント「思い出のレイドボス再び」について

名称

思い出のレイドボス再び!

実施期間

2012年12月25日(火)定期メンテナンス終了後~2013年1月17日(木)午後10時

概要

「リネージュ2」8周年記念イベント「懐かしのモンスター 覚醒!」で冒険者によって葬られた強敵「思い出のレイドボス」が再び冒険者に挑む内容となっており、サーバーごとに行われます。今度は大量の部下モンスターを引き連れてエルフの村周辺に出現いたします。様々なレイドボス達の魔の手から、是非エルフ村を守り抜いてください。

見事「思い出のレイドボス」を討伐すると、イベント用NPCから素敵なアイテムがプレゼントされます。そのほかのレイドボスからは通常通り、討伐するとアイテムを落とす仕様となっております。

NCSOFT大感謝祭2012について

名称

NCSOFT大感謝祭2012 Catch your Heartful~たくさんの愛をありがとう~

概要

NCSOFTポータルサイトの立ち上げや、新しい課金形態への変更を通じ、多くの貴重なご意見、ご声援を頂戴し、皆様の「心」を強く感じる1年だったことを受け、皆様の期待にお応えできるよう、一丸となって2013年も邁進してまいりたいという想いをこめ、2012年のエヌシージャパン提供タイトルを遊んでいただいた全てのお客様への謝意を贈る、各タイトル総合大型プロモーションとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報