転生絵巻伝 三国ヒーローズ、クリスマスイベント「マッチ売りの少女」開催!この時期だけのイベントを楽しもう

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、12月11日より期間限定で「クリスマスイベント」を開催する。

三国ヒーローズ「クリスマスイベント」開催!

クリスマスイベント「マッチ売りの少女」

今年もやってきたクリスマスの夜。街にやってきたのは西洋から伝わる不思議なマッチを売る少女だった。少女がマッチに纏わる昔話を始めたところに、狂暴な雪だるま達がやってきて……。

イベント開催期間

2012年12月11日(火)18:00~2012年12月25日(火)12:00(予定)

イベントのルール

全3ステージからなる武将列伝形式で進行します。各国首都のNPC「マッチ売少女」に話かけることで参加できます。
※参加にはLv50以上必要です。

クリア時の報酬

イベントクリア時に「不思議なマッチ」と「聖夜の宝箱」が入手できます。入手できる宝箱は一般と修羅で異なります。

不思議なマッチで火鉢に火を灯そう!

各都市に設置された火鉢はマッチで火を灯すことができます。特定の時間になると、火鉢の炎の大きさに応じて様々な特典が得られます。

また、特定の時間になると、火鉢についた炎が消え、同時に都市に宝箱が出現します。宝箱は一つの都市につき、一人3個まで拾える制限があります。運が良いと新武将【Exマッチ娘】やシークレット武将に会えるかも!?

クリスマスイベント「都市で暴れる雪だるまに挑戦!」

突然歩き出した狂暴な「雪だるま」が暴れだしたせいで、サンタさんを待っていた街の人々は大混乱!!なんとサンタさんまでもが「雪だるま」の被害に!?

※雪だるまはイベント期間中、各国の都市にランダムで出現します。
※参加にはLv30以上必要です。

クリア時の報酬

イベントクリア時に「クリスマスBOX」が入手できます。入手できるBOXは一般と修羅で異なります。クリスマスBOXから出る物品を集め、NPC「サンタ」の元へ持っていくと、特別なアイテムを作製してくれます!

クリスマス限定武将

全ステージをクリアすることで、クリスマス限定の武将「雪だるま」が配下に加わります。「雪だるま」は、ちょっと変わったスキルを持っている特別な限定武将です。

クリスマスイベント「靴下をつるそう!」

クリスマスイベントクリア時に入手できる赤、黄、緑の靴下を都市の壁に掛けることができます。靴下をつるした後、一定時間が経過すると…靴下の中にクリスマスプレゼントが入ります!!プレゼントは一定時間たつと消えてしまうので、早めに受けとりましょう。

クリスマスログイン特殊効果

2011年12月11日(火)18:00~12月25日(火)12:00までの期間、三国ヒーローズにログインすると特殊効果が得られます。

クリスマスの祝福

戦利品の入手率を30%増加することができる。持続時間は6時間。

ジングルベルの祝福

採取行動で獲得できる原料の数が+3される。持続時間は6時間。

新たなるEx武将が参戦!

Exマッチ娘(兵種:兵法家)

年の瀬に現れ、マッチを売り歩く伝説の「マッチ売りの少女」。幻のマッチを巧に使いこなす薄幸少女。配下に加えて幸せにしてあげよう!…彼女とよく似た威勢の良いシークレット武将がいるとの噂も!?

クリスマス限定商品、三国商店に入荷

2011年12月11日(火)18:00~12月25日(火)12:00までの期間中クリスマスに関連したアイテムを販売します。

「聖誕祭入場券」15SP
消費すると、「マッチ売りの少女」イベントの挑戦回数を+1するアイテム。※上限は4です。

「聖誕祭入場券x6個」75SP
聖誕祭入場券のお得なセット。

「クリスマスイベント券」15SP
消費すると、「雪だるま」イベントの挑戦回数を+1するアイテム。※上限は4です。

「クリスマスイベント券x6個」75SP
クリスマスイベント券のお得なセット。

「クリスマスの卵」20SP
靴下に入ったプレゼントの中身を転換し、別のプレゼントに出来る不思議な卵。

「クリスマスの卵セット」185SP
クリスマスの卵のお得セット。おまけ付き!

「クリスマスセット」90SP
クリスマスに関係した特殊アイテムの詰め合わせ。

「クリスマスの金手袋」15SP
敵国にあるプレゼントの入った靴下の中身を、高い確率で横取りできる手袋。

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

転生絵巻伝 三国ヒーローズ関連ニュース

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報