世界各地の海や川での釣りが楽しめる「フィッシュハント」クローズドβテストの参加者募集スタート!1000名のOnlineGamer枠も用意

ゲームオンは、新作タイトル「フィッシュハント」のティザーサイトを本日12月7日にオープンし、それに伴いクローズドβテストへの参加者募集を開始した。OnlineGamer枠もあるので、ぜひ応募してほしい。

本作は、世界中の海や川を舞台に、マウスだけのシンプル操作ながらも魚との白熱の駆け引きが見事に再現されたアクションによって、最大級の魚種を釣って楽しめる、超本格派釣りアクションオンラインRPGです。さらには、釣りをする場所はもちろん天候や時間帯によって釣れる魚や、大きさが違うといった点までこだわって作られています。

釣り場は、「隅田川(東京)」から「地中海(ヨーロッパ)」やさらには世界各地の遺跡まで世界各国35ヶ所以上で、各地の水辺の雰囲気が見事に表現されています。世界を股にかけて、数百種類の魚との本格的バトルが味わえる「Fish Hunt 世界を釣れ!」をいち早く体験できるチャンスです。

「クローズドβテスト」募集概要

募集期間

2012年12月7日(金)~12月13日(木)13:00

募集人数

3,000名

当選者発表

2012年12月14日(金)

実施期間

2012年12月20日(木)~12月24日(月)

実施時間

12月20日(木) 17:00~22:00
12月21日(金) 17:00~22:00
12月22日(土) 15:00~22:00
12月23日(日) 15:00~22:00
12月24日(月) 15:00~22:00
※実施日時については、変更となる可能性がございます。
※クローズドβテストで作成したキャラクタデータは、オープンサービス以降には引き継がれません。

クローズドβテスト参加者限定 特典

ゲーム内通貨が入手できるアイテム「Fish Hunt記念コイン」をプレゼント。釣りライフに役立つ道具や服装をゲットするのに役立ちます!

また期間中に、イベントとして大会を実施致します。上位入賞者には限定の「スペシャルボート」(ゲーム内アイテム)をプレゼント致します!
※大会の詳しい情報はテストが実施される12/20(木)に発表致します。

「フィッシュハント」ゲームシステム

最大級の収録魚を誇る、業界初!?超本格派釣りアクションゲーム!

世界中の海や川、はたまた遺跡までもを舞台に、史上最大級の魚種を釣ることができます!岸から釣る以外にも自ら船を操縦して大物が潜む外洋に繰り出せます。

魚を釣るアクションにおいては、シンプル操作ながらも手応えを感じるような魚との白熱の駆け引きが見事に再現されています。さらには、釣りをする場所はもちろん天候や時間帯によって釣れる魚や、大きさが違うという点にまでこだわった、超本格派釣りアクションゲームです。

世界を舞台に大物を釣り上げろ!

本作の釣り場は世界各国35ヶ所以上です。「隅田川(東京)」から始まり、「地中海(ヨーロッパ)」まで各地の水辺の雰囲気をリアルに表現しています。

「鯛」や「鯵」をはじめ、1度は釣ってみたい「カジキマグロ」、淡水魚、海水魚、果ては深海魚に熱帯雨林の怪魚までありとあらゆる魚種を、あなたのその腕で釣り上げることができます。

高いアクション性とカジュアル性を兼ね備えた“白熱の駆け引き”

魚の動きに合わせて糸を緩めたり、逃げる方向によって竿の動きを調整するなど、魚との駆け引きをマウスのみのシンプル操作で見事に実現しています。簡単なカジュアル操作なのに、釣り上げた爽快感や大物との駆け引きによる格闘は、まるで本物の釣りを体感しているようです。

フィッシュハントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィッシュハントサービス終了

フィッシュハント関連ニュース

フィッシュハントサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報