信長の野望 Online、12月以降の長期計画が発表に―10周年記念に向けたイベントやキャンペーンが目白押し

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、2012年12月以降のアップデート及びゲーム内イベントの長期計画を公開した。

「信長の野望 Online~鳳凰の章~」2012年12月以降の長期計画

イベント「幻の右京 怨霊化」(2012年12月19日~)

「信長の野望 Online」10周年イベントの一環として、一大イベントを行います。ある日、黄泉の世界から魑魅魍魎たちが突然現われ、街(幻の右京)を占拠してしまいます。プレイヤーは、魑魅魍魎に占拠された街を攻略すべく戦うことになります。

他のプレイヤーと協力し、街の攻略を目指してください。街を舞台にした攻略イベントは「信長の野望 Online」史上初めてとなりますので、ひと味違った攻略を体験いただけます。報酬は、すぐに使える便利なアイテムから懐かしの品も手に入るので、新旧プレイヤーともにお楽しみいただける内容となっております。

「10周年記念福袋イベント」(2013年1月1日~)

年初めに、サービス開始10周年を記念した福袋イベントを行います。このイベントでしかもらえない限定のゲーム内アイテムもご用意しております。また、GMキャラクターがプレイヤーのもとへ、年頭のご挨拶に伺います。

「10周年桜子の富くじ」イベント(2013年2月)

「10周年」の感謝の気持ちを込めて、豪華アイテムが当たる桜子の富くじイベントを行います。さまざまな当選アイテムをご用意する予定です。大当たりがでれば、未だかつてない豪華な賞品があたることもありますので、ぜひご参加ください。

大型アップデート「鳳凰の章」第四陣(2013年春)

大型アップデート「鳳凰の章」第四陣を2013年春に実施します。第四陣では、ダンジョン「秀吉戦記」や「家臣団ダンジョン」の新たなステージはもちろん、生産目録の追加、さらに家臣団の新たなコンテンツを追加します。

10周年記念BOXページを更新!

2013年1月24日(木)の発売を予定している「信長の野望 Online 10周年記念BOX」の特設ページを更新いたしました。オリジナルデザインの24金箔貼り小判型プレイチケットの写真や、10周年記念武器のステータスなども公開しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報