リネージュ2、「りね2てれび」の特別版「りね2てれび~人は55時間で覚醒する事ができるか~」を11月30日よりニコニコ生放送にて公開

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ2」において、11月30日より「りね2てれび」の特別版「りね2てれび~人は55時間で覚醒する事ができるか~」をニコニコ生放送にて公開することを発表した。

本放送は初心者プレイヤーの吉田梢さん(ニックネーム:こずこず)が「りね2てれび」の番組アシスタントとして活躍するための知識と経験を深める為、3日間に渡り「リネージュ2」を特訓する姿を生中継いたします。限られた55時間とういう制限内で、キャラクターを「覚醒」させるレベル85に到達できるのか、体を張って検証いたします。出演の際は「リネージュ2」のなかでも人気の高い「デーモンローブ」のコスプレ衣装を着用いたします。

番組の企画とオペレーションは「リネージュ2」プロダクトマネージャーでおなじみのウザンカ五條です。ゲーム内の出会いと交流で「こずこず」が育っていく様子や、出演者を襲うアクシデントの数々、おそらく世界初となる「寝オチする瞬間(※)」など、ありのままの姿をお楽しみください。

新ビジネスモデルの導入により、レベル84まで無料で楽しめる「リネージュ2」を、「りね2てれび」とともにこの機会にぜひ体験してみてください。

※ゲームに熱中しつつも睡魔に勝てず、プレイ中に寝てしまう現象。

りね2てれび について

番組名

りね2てれび~人は55時間で覚醒する事ができるか~

放映時間

11月30日(金)
<番組開始>午後2時
<挑戦開始>午後2時30分
12月1日(土)
<放送時間>終日
12月2日(日)
<挑戦終了>午後9時30分
<放送終了>午後10時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報