パルプラネット、明日11月22日よりオープンβテスト実施!先行登録してスタートダッシュを決めよう

USERJOY JAPANは、パルプラネットにおいて、明日11月22日より、オープンβテストを実施する。また、本日「強化&合成機能」や「毎日クエスト&システムイベント」などゲーム内機能の情報を公開した。

明日15時よりオープンβテスト実施!

「パルプラネット」は、2012年11月22日(木)15時よりオープンβテストを実施いたします。12大特典が受けられる超豪華なアイテム「VIPカード(週)」が手に入る「先行登録キャンペーン」は、本日23時59分までなので、登録がまだの方は忘れずに今すぐエントリーしましょう!

先行登録キャンペーン期間

2012年11月16日(金)15時から2012年11月21日(水)23時59分まで

「パルプラネット」とは

「パルプラネット」は、惑星滅亡を阻止するために「星の守護者」として、キュートなペットと共に運命へ立ち向かうブラウザ型ファンタジーMMORPGです。

クライアント型に匹敵する美麗なグラフィックを再現しており、「簡単」「可愛い」「美麗」を特徴に「オートバトル」等のサポート機能が充実しているので、オンラインゲーム初心者でも安心してプレイをお楽しみ頂けます。

やり込み要素満載の強化&合成機能

「パルプラネット」では、装備のステータスをアップする通常強化の他、材料を集めてアイテムを作る「祭壇」や、装備に特定アイテムを嵌め込む事で特殊能力を付与する「封魔」、装備の属性をランダムで変化させる「混成」、そして新装備に古い装備を合成する「溶炉」など、様々な方法で武器や防具の性能を変化させる事ができます。

キャラクターの成長につれて、より多彩で戦略的なバトルを楽しむには、装備の強化&合成が欠かせません。

今のうちに様々な強化&合成機能をチェックして、スタートダッシュに備えよう!

レアアイテムを狙ってBOSS討伐しよう!

「パルプラネット」の世界には、定期的にボスモンスターが出現するマップが存在します。
ボスモンスターは通常よりも凶暴で、倒すのに苦労が伴いますが、頑張った分だけ見返りは大きいです。

また、ボスモンスターの潜むマップではPVP可能になっている所もありますので、ライバルに負けずにボスモンスターを討伐して、お目当てのアイテムを手に入れて下さいね!

なお、ゲーム画面右上の「アトラクションボタン」から、登場するボスモンスターの出没地点やドロップするアイテムなどの詳細が確認できます。

やり応え満点の毎日クエスト&システムイベント

「パルプラネット」では1日1度だけ受けられる「毎日クエスト」や、特定の時間帯で開催されるシステムイベント、そして誰でも楽しめる簡単なミニゲーム、クイズなど、お気軽に遊べるコンテンツが盛りだくさん!

その中でも特におすすめの内容をピックアップしてご紹介いたします。

ペットの大冒険

かわいいペットを冒険に挑戦させるミニゲームです。
ここではペットだけの物語が進み、様々な出会いを通じて成長していく・・・なんて事もあるかも!?冒険に出かけたペットは一定の確率で、ペット自身を成長させる各種アイテムを獲得する事ができます。

「ペットの大冒険」で貰ったアイテムを使って、お気に入りのペットをどんどん育てよう♪

守護神試練

「星の守護神」に選ばれた主人公は、「星の守護者」として惑星滅亡を阻止するための冒険へ出かけます。冒険の旅では様々な困難や試練が待ち受けていますが、「守護神試練」ではその成果を試す場になります。

「守護神試練」は、普段では味方の「闘神」たちが一変、あなたの敵となり襲いかかってきます。
「闘神」はどれも強敵ですが、厳しい試練を乗り越える事ができれば、珍しいアイテムや所持する「闘神」を強化できるアイテム獲得のチャンス! 仲間と協力して、強力な「闘神」を次々と倒しましょう♪


パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報