グランドファンタジア、中盤までの有料アイテムが無期限実質無料化&獲得経験値も無期限で3倍に

アエリアは、「グランドファンタジア」において、11月22日より、中盤までの有料アイテムが無期限実質無料化となり、獲得経験値も無期限で3倍にすることを発表した。

育成スピードアップでみんながすぐに楽しい時間共有ができる世界に

「グランドファンタジア」は、サービス開始から3年半が経過した現在、たくさんのお客様からお寄せいただいたご要望にお応えする事を重視しながら進化を続けております。しかしながら、進化を遂げた様々な要素を一通りお楽しみいただけるようになるには少なくともキャラクターレベルが50以上であることが必要となることについて多くのご要望をいただいておりました。

この度、育成にあたって発生する制約を取り除くことで、いち早くたくさんの皆様が充実したコンテンツをお楽しみいただけるようになる計画の「快速育成計画」を11月22日(木)の定期メンテナンス終了後より始動いたします。

序盤から中盤向けの有料アイテムを無期限で実質無償化するほか、序盤から中盤にかけてのフィールドやダンジョンでの獲得経験値を3倍にいたします。

本計画により、現在お楽しみいただいている皆様とこれから始める方や久しぶりにお楽しみいただく方がいち早く楽しい時間をご共有いただける事が出来るようになります。

サービス開始当初より「大人も子供もみんなが遊べる」サービス方針のもと、徹底した不正監視に加え、安心してたっぷりとお楽しみいただけるよう、やさしいバランスを保ちながらサービスを行っております。開発国で「DJ online」という名称であったサービス名も双方合意の上、日本タイトルの「GrandFantasia」に変更し、日本でおなじみのイラストとともに世界中で足並みを揃えた展開がはじまったばかりです。

その1:レベル50までの有料アイテムを実質無償化

様々な効果で序盤の冒険を快適にする有料アイテムを1ボーナスポイント(BP)にてご入手いただけるようになります。BPは毎月1度、前月にログインしていただいている全ての方に100BPを付与させていただきますので、対象となるアイテムは継続的に実質無料となります。

期間

11月22日(木)定期メンテナンス後より開始

内容

レベル50までの課金アイテムがアイテムモールで1BPにてご入手いただけます。(一部除く)また、前月ログインしていただいている皆様にもれなく100BPを毎月付与させていただきますので、実質無料にて対象アイテムをご入手いただくことが可能です。

今月分は、本計画開始時にゲーム登録されている全ての皆様に100BP付与いたします。
新規ご登録者様には登録後の定期メンテナンス時に付与させていただきます。

対象アイテム

「プリンスロイヤルチャーム」「クイーンロイヤルチャーム」「大河のリュック」 「スター・グリーン」「鉄の職人のみ」「成長ホルモンカプセル」「高速レベルアップカプセル」 「即効栄養カプセル」「クレアチン増量カプセル」「原料節約カプセル」「ワープストーン」 「マーキングストーン」「アイテムロックキー」「アイテムロック解除キー」 等

開始記念追加ボーナス

11月22日(木)定期メンテナンスまでにグランドファンタジアにログインしていただいた方に 「AeriaGamesPoint」を100APと「魔法の錬金粘土」×2個をプレゼントいたします。

その2:レベル50までのフィールド、ダンジョン経験値が常時3倍ボーナス

中盤にかけて急成長ができるような環境もご用意いたします。適正レベル50までのフィールドやダンジョンにてモンスターから獲得できる経験値を常時3倍とさせていただきます。

期間

11月22日(木)定期メンテナンス後より開始

内容

適正レベル50までのフィールドおよびダンジョンにてモンスターからご獲得いただける経験値を無期限にて3倍とさせていただきます。

対象フィールドおよびダンジョン

「ラダ島」「ラスタール平原」「海のみえる丘」「きのこの森」「リンガス海岸」「アルカイト鉱山」 「ミグルの森」「ランバーシア高原」「荒れ果てた大地」「赤い尾根」「南の島々」「アングア島」 「大樹の森」「暗黒の沼地」「ボーンリーフ半島」「ため息の地」「モヤモヤ湿地」 「ガイアの林」「フェーン砂漠」「ロスト高地」「草原の洞くつ」「封じられた鉱山道」 「さびれた神殿」「こだまの洞窟」「変異した草原の洞くつ」「過去のラダ島」「ワオーン口」

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報