ダンジョンヒーロー、動画サイトで生放送配信を行う女性配信ユーザー・まことさんが声優に初挑戦―参加声優陣も一挙公開

ガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」において、本日11月21日、各種動画配信サイトで配信を行なっているまことさんが同作にて声優に初挑戦することを明らかにした。また、参加声優陣を公開し、サイン色紙プレゼントキャンペーンも実施となっている。

あの永遠の12歳天使こと「まこと」が声優に初挑戦

ゲーム内では初挑戦ながら、キャラクターヴォィスとして「学者」の声や一部NPCの声に挑戦など活躍していただきました。実際の「声」はゲーム内で是非お確かめください。

まこと

ストリーミング配信を始め、ネトラジ、ピアキャスト、ニコニコ生放送幅広く活動している。年齢は大人のお姉さんだけど永遠の12歳。自称天使。ネタを交えた毒舌キャラとして支持を得る。

リスナーのノリもよく喧嘩してるように見えて仲が良く、独自の雰囲気がある。ニコニコ生放送を開始、ゲームが決して上手いわけではないが、ゲームが大好きで愛嬌と珍プレイ、エンターテイナー性でカバーし、昔からの常連リスナーも集まりニコニコ運営から連日チケットを獲得しながら、ゲーム放送として絶大な支持を得る。

※他多数配信

今回は顔をお出しできないですが、とても綺麗な方で緊張しながらの挑戦でした。

起用声優陣公開

サイン色紙プレゼントキャンペーン

ダンジョンヒーローではCBT発表を記念して、ゲーム内で音声を吹きこんで下さった声優さんのサイン入り色紙を合計45名様にどど~~んとプレゼントしちゃいます!この機会をお見逃しなく!!

期間

2012年11月21日(水)~2012年12月31日(月)

内容

イベント期間中にゲームハート公式ツイッターのフォローをするか、ゲームハート公式フェイスブックFANページに「いいね!」をしていただいた方の中から抽選で45名様にダンジョンヒーローの音声収録に参加していただいた声優さんのサイン入り色紙をプレゼント!

参加声優

中村紗綾
富田沙織
水谷優子
神越夢美子
石井行
まこと
麦人
土谷麻貴
峰岸由香里

プレゼント配布

2013年1月7日(月)以降、当選者様にツイッター、フェイスブック公式アカウントから直接ご当選の連絡をさせていただきます。

注意事項

  • 声優の指定はできません。ご了承下さい。
  • こちらから連絡を入れた際に、一週間以上ご返答がない場合は権利の放棄とさせていただきます。
  • オークション等で転売することを固く禁じさせていただきます。

大御所の力強さ発揮!どこで起用されているかはゲームにログインしてからのお楽しみ

神越夢美子

<舞台>
白いぬくもり(アンナ役)
羽状の波紋(揚羽役)
※他多数出演

水谷優子

ちびまる子ちゃん(お姉ちゃん・さくらさきこ)
ブラック・ジャック(ピノコ)
ディズニー 作品(ミニーマウス)
エースをねらえ2(岡ひろえ)
Zガンダム(サラ・ザビアロフ)
※全てアニメ
※他多数出演

石井行

LOST(外画)(ウォルト)
しましまとらのしまじろう(アニメ)
スティッチ(アニメ)
チャームド(外画)(ワルキューレ)
クリミナルマインド5(外画)(カーター)
※他多数出演

中村紗彩

「THE HOLE」(外画)
MMOバトルシューティング コズミックブレイク(ゲーム)
ダイハツCM「エコカー免税対象車 「ショッパー」篇 (ナレーション)
※他多数出演

土谷麻貴

喰霊-零-(二階堂桐)
スイスイ!フィジー!(キロロ)
ムント~空を見上げる少女の瞳に映る世界~(イリータ)
Soul Link(真聡)
※上記は全てアニメ

アルカナハート(ゲーム)(春日舞織)
※他多数出演

麦人

新スタートレック(ジャン=リュック・ピカード)
ゴッド・ファーザー(ヴィトー・コルレオーネ)
LOST(ロック)

<アニメ>
うみねこのなく頃に(右代宮金蔵)
宇宙戦艦ヤマト2199(徳川彦左衛門)
※他多数出演

富田沙織

バカとテストと召喚獣にっ!
変ゼミ
まりあ†ほりっく あらいぶ
声優刑事(片桐りぼん)
OAD 変ゼミ
※全てアニメ

峰岸由香里

フォーチュンアテリアル~赤い約束~(東儀白)
ヨスガノソラ(倉永梢)
快盗天使ツインエンジェル(新聞やよい)
鉄コン筋クリート
※上記は全てアニメ

アイドルマスターNEW STAGE(ゲーム)

キャンペーンについて

総勢9名の方に収録をしていただき、ダンジョンヒーローをプレイする皆様用にサインも多数頂きました。今回のダンジョンヒーロー声優収録を記念し、クローズドβテスト前にこの色紙をプレゼントいたします。

応援して下さっている皆様!是非この機会に「ゲームハート公式ツイッターのフォロー」か「ゲームハートFacebook公式FANページへのいいね」への多数のご参加お待ちしております。

※以前フォロー頂いた皆様には、お手数をお掛けし大変恐縮ではございますがWEBサイトリニューアルに伴い、誠に勝手ながらTwitterアカウントを変更させて頂きました。お手数ではございますが、フォローを頂けたら幸いに存じます。

皆様のフォロー、お気に入り等 多数のご登録をお待ちしております。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報