マスター・オブ・エピック、新ハウジングMAP「シスの天空島」などが登場する大型アップデート実施

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、新ハウジングMAP「シスの天空島」やミニゲーム「錬金の森 Fancy」を追加する大型アップデートを実施した。

新ハウジングMAP「シスの天空島」実装!

2012年11月20日(火)定期メンテナンス後より、新ハウジングMAP「シスの天空島」および、「引越し機能」「予約機能」が実装されました。

シスの天空島

七賢者の一人「シス」の名を冠した天空島は、中央の神殿を囲むように浮かぶ島々からなる都市です。自然も豊かで、穀物や鉱石、魚介類なども多数収穫することが可能です。

遥か上空に位置するその地からは、見たこともない景色が広がります。さらに、島から地上を覗くと、雲の隙間からは渓谷が見えます。足を踏み外せば、想像もつかない高さから落下することでしょう。

いったいどの様な技術で浮かんでいるのか…。是非その目でこの新しい世界を確認して下さい。

引越し機能・予約機能

2012年11月20日(火)定期メンテナンス後より、Ancient Ageにて、自身が所有している土地を、別の土地へ移動させることができる「引越し機能」が実装されました。この機能を使えば、行きたい土地へ移動する事が可能となっております。

また、「引越し機能」追加に伴い、事前に土地を予約することが可能な「予約機能」も追加されました。これにより、気に入った土地を予約し、お気に入りの土地をそのまま移動する事ができるようになりました。二つの機能を使いこなし、Ancient Ageを楽しんでみてはいかがでしょう。

「錬金の森 Fancy」登場!

2012年11月20日(火)定期メンテナンス後より、ミニゲーム「錬金の森」がFancyとしてリニューアルいたしました。

今回の「錬金の森Fancy」も、新規グラフィックアイテムや、新規テクニックが多数登場いたします。また、過去に人気のあったアイテムが多数復活し、より欲しいと思えるアイテムが詰まったラインナップになっております。

新たなアイテムやテクニックがラインナップされた「錬金の森Fancy」にぜひチャレンジしてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報