【G-STAR 2012】「RED STONE 2」がプレイアブルで初公開されたL&K Logic Koreaブースレポート

2012年11月8日~11日まで韓国・釜山BEXCOで開催される「G-STAR 2012」。ここでは、「RED STONE 2」などが出展されたL&K Logic Koreaブースの模様をお届けする。

L&K Logic Koreaブースでは、「RED STONE 2 -Adventurers of Prominence-」がプレイアブルで初出展。2Dで表現されていた前作「RED STONE」とは異なり、本作は3DグラフィックのMMORPGとなっており、ブースでは実際のモーションもチェックできた。韓国でのサービス時期などはまだ明かされていないが、今後の情報に期待したいところだ。

ゲームシステムはオーソドックスなものに見えたが、シリーズの特徴である変身要素については確認できなかった。
こちらは追ってプレイフィールをお届けする予定なので、そちらの情報をお待ちいただきたい。

また、同社の代表作である「RED STONE」「鏡戦争-神聖復活(Mirror War)」も出展。筆者の私感ではあるが、RPGとシューティング要素を組み合わせた斬新なゲームシステムが特徴のひとつである「鏡戦争-神聖復活」では、多くの来場者がプレイを楽しんでいた。

RED STONE 鏡戦争-神聖復活
「鏡戦争-神聖復活」は、縦横にスクロールしながら敵の攻撃をかいくぐるシューティングライクなゲームになっていた。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報