キャラフレ、映画館「ノベルシアター」をオープン

エイプリル・データ・デザインズは、「キャラフレ」において、10月27日、映画館「ノベルシアター」をオープンする。

「ノベルシアター」オープン

「キャラフレ」では「ステーションビル」内に於いて10月27日(土)17時より映画館「ノベルシアター」をオープン致します。

ノベルシアターはゲーム内で劇場に映画を見に行くような感覚を味わうことができるスポットです。上映される作品は「キャラフレ」の世界観とは切り離された、ありとあらゆるストーリーを用意していきます。

「ノベルシアター」オープン予定日時

2012年10月27日(土)17時から

上映タイトル

Alice the Joker

不思議の国のアリスをモチーフとした愉快なオリジナルストーリー。なお、登場キャラのコスチューム販売も予定しています。

愛マイみぃ

双子の姉妹が織りなす感動ストーリー。ユーザー団体「放課後アトリエ倶楽部」による作品です。

灼熱と熱砂のはざまで

砂漠の国の王女とサーカス団の男の悲哀を描いた物語。同人サークル「マカロンアラカルト」による作品です。

「Alice the Joker」アバター販売

「Alice the Joker」に登場するアリスが着ている服をノベルシアターの売店にて販売いたします。

「不思議の国のアリス」の世界観をモチーフとし、胸元のリボンにハートやスペードなどのワンポイント、頭には大き目のリボンなどをあしらい、原作で白ウサギが持っていたような懐中時計などかわいいアクセサリーがポイントのアバターです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラフレ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報