CONQUERX2、アニメ「モーレツ宇宙海賊」とのコラボレーションが決定

OnNetは、10月17日よりオープンβテストが開始される「CONQUERX2」において、アニメ「モーレツ宇宙海賊」とのコラボレーションが決定したことを発表した。

宇宙を舞台に惑星戦争を戦い抜く「CONQUERX2」と、この春に大きな話題となり劇場版の制作決定も発表された人気アニメ「モーレツ宇宙海賊」がコラボすることになりました。同じ宇宙を題材とした作品となり、宇宙海賊だけにまさに「渡りに船」な今回のコラボレーションは大きく分けて3 つ。その第1 弾となる「モーレツ解説動画」は「CONQUERX2」オープンβ テストが始まる10月17日(水)より本日17:00 にオープンする特設ページにて公開いたします。

「モーレツ宇宙海賊」の主人公「加藤茉莉香」を始めとする弁天丸一行に「CONQUERX2」内の惑星開拓の依頼が入ったという設定で展開されるこの動画。「茉莉香」とお目付け役の「ミーサ・グランドウッド」との掛け合いを楽しみながら「CONQUERX2」の基本を学べる内容になっています。「モーレツ宇宙海賊」ファンならずとも楽しめる動画になっておりますので、ぜひともご期待ください!

CONQUERx2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CONQUERx2サービス終了

CONQUERx2関連ニュース

CONQUERx2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報