三国群英伝 ONLINE2、新職業「拳聖」などを追加する大型アップデート「猴鶴拳戯」実装!「秋のキャンペーン&セール第1弾」を開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日10月9日に大型アップデート「猴鶴拳戯」を実施し、併せて、秋限定の福袋が手に入る「秋のキャンペーン&セール第1弾」を開催する。

大型アップデート第8弾「猴鶴拳戯」、ついに実施!

大型アップデート第8弾「猴鶴拳戯」では、等級上限の解放や新職業の実装、そして新マップの追加など、ゲームシステムを大幅に拡張し、「三国群英伝ONLINE2」の可能性を更に広げました。詳しい情報は特設サイトにて一挙公開中! 是非ご覧下さい。

新職業「拳聖」 新職業「気宗」

秋のキャンペーン&セール第1弾を実施!

「三国群英伝ONLINE2」の世界にも爽やかな秋が訪れてきました。英傑の皆様を応援すべく、「秋のキャンペーン&セール第1弾」を実施いたします。期間中、ゲーム内通貨「元宝」のご購入金額に応じて、秋限定の福袋をプレゼントいたします。また、アイテムモールの人気商品が40%OFFの大セールもご用意!

秋の夜長は、大型アップデート「猴鶴拳戯」を体験しつつ、お得なチャンスをどうぞお見逃しなく♪

「秋のキャンペーン&セール第1弾」実施期間

2012年10月9日(火)メンテナンス終了後から2012年10月22日(月)メンテナンス開始前まで

秋のキャンペーン

キャンペーン期間中、ゲーム内通貨「元宝」を一度の購入額に応じて、「中秋のキャンペーン福袋」をプレゼント。

「中秋のキャンペーン福袋」の目玉と言えば、この季節ならではの可愛らしい乗物アバター「月兔」。

その他、強力な性能を持つ「秋節滿月符玉」や戦闘に役立つ便利なアイテムなど、素敵な賞品が盛りだくさん!是非キャンペーンに参加して、今秋限定のアイテムをGETしましょう。

秋の大セール

セール期間中、アイテムモール「三国商店」の人気アイテムが一律40%OFF!“読書の秋”と“運動の秋”にちなんで、「兵士技能福袋」と「有料マップ討伐令」を格安価格でご提供いたします。

本日実施の大型アップデート「猴鶴拳戯」では有料マップに毎日任務を追加いたしましたので、任務報酬を狙う方には今のうちに「有料マップ討伐令」を買いだめしておく事、オススメいたします。

また、前回のセールでご好評だったアイテム「30枠精巧鞄」も特別価格で再登場です。秋のキャンペーンと併せて頂くと更にお得なビッグチャンスですので、是非ご利用下さい。

食欲の秋&ハロウィーンイベントを開催!

食欲の秋とハロウィーンが奇跡のコラボレーション!?「王殿の広場」に登場したNPC「カボチャのジャック」と「異国の男」を訪ねて、物語を楽しみながら期間限定任務を達成して、豪華報酬を手に入れましょう。

普段とは一味違う「三国群英伝ONLINE2」の秋&ハロウィーンを、是非ご体感下さい!

「食欲の秋&ハロウィーンイベント」開催期間

2012年10月9日(火)メンテナンス終了後から2012年11月5日(月)メンテナンス開始前まで

任務その1 カボチャのジャックのお願い

“今年もやってきたぜ~、みんな大好きハロウィーンがよ~!”意気揚々に今年も「王殿の広場」に現れた「カボチャのジャック」ですが、今度は大きなトラブルに見舞われてしまったようです。

“いたずら好きの霊魂たちが、オイラの南瓜を全国にばらまいちまったんだ!”ばらまかれた南瓜を全国のモンスター達に回収されてしまいジャックはお困りの様子。全国のモンスター達を倒して、ジャックのために南瓜を取り戻してあげましょう!

任務その2 愛をとりもどせ! 異国の男のお願い

“オーマイガー! ワタシははるばる東の地までやってきた異国の男デース!”金髪でパンツ一丁の、何とも胡散臭い男が「王殿の広場」に現れました。どうやら旅の荷物を無法者たちに奪われてしまったとのこと。あげくには旅のパートナーまで攫われてしまったらしい!

噂の無法者たちは、特定のインスタンスダンジョンにのみ出現するそうです。無法者たちを撃退して、旅の荷物と攫われた人物を取り返してあげましょう!

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報