機動戦士ガンダムオンライン、新規追加機体「ドム高機動試作機(YMS-09J)が登場!自機を左に移した新カメラ視点も実装

バンダイナムコオンラインは、「機動戦士ガンダムオンライン」において、新規追加機体「ドム高機動試作機(YMS-09J)」や、新カメラ視点を実装すると発表した。

新規追加機体として「ドム高機動試作機(YMS-09J)」が登場!

クローズドベータテストから初登場となる機体として、ジオン軍から「ドム高機動試作機」(形式番号YMS-09J)の実装が決定!「MSV-R」作品の機体としては、初めてガンダムゲームに登場予定です。

原作設定では、ドムの機動性能をさらに追求し誕生したプロトタイプ機となっており、本作でもそのスピードは随一。一気に敵に近づき、長い射程を持つ格闘武器「ヒート・ランサー」で敵をなぎ倒せるか!?

クローズドベータテストでは、地球連邦軍側でも1体新たに加実装される予定!詳しくは続報をお待ちください。

タクラマカン砂漠MAPで新たに登場する指揮官が判明!

地球連邦軍側の指揮官は、初代「機動戦士ガンダム」から最新作「機動戦士ガンダムUC」まで登場し続け、名艦長として主人公を見守り続けている「ブライト・ノア」(CV:成田剣)が登場。

ジオン公国軍側は、「機動戦士ガンダム」でキシリア・ザビ配下のオデッサの基地司令として登場した「マ・クベ」(CV:田中正彦)が登場します。いずれもフルボイスで本作に参戦しており、クローズドベータテストでも懐かしの名ゼリフを聞きながら戦えます!

新たなカメラ視点を追加!2種類の視点からお好みでプレイ可能に!

従来の画面中央に自機の背後が表示される「タイプA」と、照準(レティクル)を見やすく自機を左に移した「タイプB」の2種から「オプション」設定で自由に選択可能になります。

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

機動戦士ガンダムオンライン関連ニュース

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報