【韓国】LOST SAGA、SNKのセクシーなヒロイン「不知火舞」傭兵のアップデートを実施

LOST SAGAにおいて、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のヒロインキャラクター「不知火舞」がアップデートで登場している。

IO ENTERTAINMENTが開発し、サムスン電子がサービス中の対戦アクションオンラインゲーム「LOST SAGA」に新規傭兵として「不知火舞」が追加される。

4月30日に日本のゲーム開発会社SNK PLAYMOREとキャラクターのライセンス契約を締結した「LOST SAGA」は、コラボレーションを通じて「庵」「覇王丸」などのキャラクターを公開した。

今回追加された「不知火舞」は、「餓狼伝説」や「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの主要キャラクターで、独特のセクシーな雰囲気と派手な攻撃を「LOST SAGA」にあうように変更して追加する。

祖父である「不知火半蔵」の後を継いで、不知火流忍術を伝授された継承者である「不知火舞」は、迅速に駆け上がった相手を打撃する「ムササビの舞」、対象を足でつかむ「風車崩し」、対象を倒した後、目に見えないほど素早く打撃し、炎の爆発を起こす「不知火流・くノ一の舞」、自分の体を熱い炎に包んだ後、敵に突進してダメージを与える「超必殺忍蜂」など既存の「ザ・キング・オブ・ファイターズ」で使用できたスキルをそのまま使用することができる、地上接近戦に有利な傭兵である。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報