ドリームドロップス、茅野愛衣さんがナレーションを務める世界観紹介ムービー公開!新キャラクター「ハートの女王」も初公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ドリームドロップス」において、本日9月6日より世界観紹介ムービーおよび「ハートの女王」のキャラクター紹介を公開した。

世界観紹介ムービーを公開!

「Dream Drops」(ドリームドロップス)は、本日よりティザーサイトにて世界観紹介ムービーを公開いたしました。本ムービーのナレーションは声優・茅野愛衣さんが担当しております。

「Dream Drops」ティザーサイト更新日時

2012年9月6日 木曜日 15時

本作に登場する新たなキャラクターを紹介!

「Dream Drops」では、これまでに紹介したキャラクターのほかにも、多彩で個性豊かなキャラクターが登場いたします。本日は初公開の「ハートの女王」を紹介いたします。

「ハートの女王」

トランプの兵士を率いている、人を操るのが好きな女王。彼女はハートのお城の権力者で、一般人を越えた意志力の持ち主。少数の軍力で、大軍と戦い、領土を守ったことがあると言われている。素晴らしい実力を持っているため、童話の世界に異変があった時に、長老会が真っ先に頼りにした存在である。

彼女は逃げてきた童話のヒーローやヒロインたちを受け入れただけでなく、時間を盗んだ犯人の行方を積極的に調査している。また、アリスを自分の妹のように可愛がっているが何でも干渉したがる性質があるがゆえ、アリスは逃げ出したくなり、結局アリスは女王にお城に監禁されている状態に陥った。

しかし、なんでもコントロールの出来る女王がコントロールできないのはアリスの夢…

ドリームドロップスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームドロップスサービス終了

ドリームドロップス関連ニュース

ドリームドロップスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報