真・三國無双Online、Mobage「のぶニャがの野望」とのコラボレーションが決定!限定特務をクリアして「信猫覇道套」などの豪華特典をもらおう

CJインターネットジャパンは、「真・三國無双Online」において、8月23日より、イベント「『のぶニャがの野望』参戦!夏の二大コラボだニャ!」を実施する。

「のぶニャがの野望」参戦!夏の二大コラボだニャ!内容

「のぶニャがの野望」とは?

猫たちの共演! 戦国バトルロワイニャル!! ニャンとも個性的なねこ武将たちを集め自分ならではのチームを結成し、多彩な技と戦術で、ライバルたちと一勝負するソーシャル戦国シミュレーションです。詳しくは「のぶニャがの野望」公式サイトでチェック!

マントなどがもらえる「のぶニャがの野望」限定特務イベント開催

イベント期間中に「真・三國無双 Online」にてプレイできる「のぶニャがの野望」限定特務をクリアすると、特典として「真・三國無双 Online」と「のぶニャがの野望」にて使用できる限定アイテムや限定カードを受け取れます。

ストーリー

桃源天女が街で見かけた、人語を話し不思議ないでたちをした猫・織田のぶニャが。無愛想だが愛くるしい彼(?)を狙う怪しい人影が……。付け狙う何者かを撃破し、桃源天女たちを安心させよう。

実施期間

2012年8月23日(木)定期メンテナンス終了後~2012年9月20日(木)定期メンテナンス開始時

参加条件

実施期間中に、街にいる桃源天女から「「のぶニャがの野望」限定特務」を受ける

※「桃源郷」にいる桃源天女からこの特務を請け負うことはできません。
※1人専用の特務です。

クリア条件

「「のぶニャがの野望」限定特務」をクリアする
※クリアできるのは、1 キャラクターにつき1回のみです。

クリア特典

1.背中装備「信猫覇道套(シンビョウハドウトウ)」
2.貴石セット(琥珀/黄玉/翡翠/青玉/石榴を各3個)
3.「のぶニャがの野望」限定シリアルカード(たけニャか半兵衛)

信猫覇道套(シンビョウハドウトウ) 「のぶニャがの野望」
限定シリアルカード
たけニャか半兵衛

※特務の結果報告を行なうことで特典を受け取れます。
※特典3は「のぶニャがの野望」ゲーム内でご利用いただけます。
※特典3は、ご登録いただいているメールアドレスにシリアルつきメールを配信します。
※シリアルつきメールは、2012年10月4日(木)定期メンテナンス以降順次配信いたします。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報