NHN Japan、韓国LION GAMESと「Soul Worker」日本国内独占提供契約を締結

NHN Japanと韓国のゲーム開発会社LION GAMESは、LION GAMESが開発するMORPG「Soul Worker(邦題未定)」について、日本国内独占提供契約を締結し、「ハンゲーム」でサービス提供することを発表した。

「Soul Worker」はグローバルマーケットをターゲットとして製作され、日本風のビジュアルと豊かなコンテンツやコミュニティ要素、カスタマイズの幅広さを目指して製作している次世代MORPG です。

LION GAMES社は2011年に設立され、初のタイトルとなる「Soul Worker」の開発を行っており、NHN Japanとの契約は台湾に続いて2カ国目の契約となります。

今回の契約締結にあたり、LION GAMES社CEO のユン・ソンジュンは、次のようにコメントしております。

「MORPGでの成功体験を多く持っている日本最高のパブリッシャーNHN Japan との契約ができまして、嬉しく思っております。今後モバイル展開も予定していますため、LINE との連動も実施できたらと期待しております。日本のお客様に必ず満足いただけるゲームを作ることに、最善を尽くします。」

一方、NHN Japan 代表の森川亮は、次のように述べております。

「『Soul Worker』は、日本のお客様に好感を持たれるようなビジュアルと、斬新なコンセプトの設定に非常に魅力を感じました。LION GAMES 社の大事な1 作目をサービスすることができ感謝しております。」

「Soul Worker」の日本でのサービススケジュール及びサービス内容については、後日あらためて発表いたします。

LION GAMESについて

株式会社LION GAMES は、2011年7月に設立され、現在最高のチームワークで世界のお客様に楽しんでいただける次世代MORPG「Soul Worker」を開発しています。

Soul Worker概要

タイトル:Soul Worker (邦題未定)
ジャンル:オンラインアクションRPG
運 営:NHN Japan 株式会社
開 発:LION GAMES
サービス:期日未定

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルワーカー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報