三国群英伝 ONLINE2、大型アップデート「修羅豪臨」実装!日本オリジナル兵士第2弾も登場

USERJOY JAPANは、「三国群英伝 ONLINE2」において、本日8月13日に大型アップデート「修羅豪臨」を実施した。このアップデートでは、日本オリジナルとなる兵士の第2弾も登場する。

大型アップデート「修羅豪臨」実施!日本オリジナル兵士第2弾も!

大型アップデート第7.5弾「修羅豪臨」では神力を超える「修羅兵」が遂に登場!日本オリジナル兵士も第2弾として「象兵」が参戦し、第1弾剣姫の更なる転職「天神兵」が追加されました。驚天動地の新兵士が続出する「三国群英伝ONLINE2」を、どうぞご堪能下さい。

修羅兵
天神兵 象兵

三国世界に新たな風を吹かせる「修羅兵」が遂に参戦!

等級210を迎えた「神兵」と「英雄兵」だけが“修羅”を冠する事ができる「修羅兵」。その力は絶大!よりダイナミックに、よりエキサイティングに変化していく「三国群英伝ONLINE2」の戦を、どうぞお楽しみ下さい。なお、計25種類の「修羅兵」は、特設サイトでその魅力をご確認いただけます。

修羅星占術師 修羅槍兵 修羅刺客
修羅武闘兵 修羅龍砲兵
修羅戦鷹 修羅虎豹騎
修羅刀車兵

小さな少女と大きな巨象!?日本オリジナル兵士第2弾「象兵」がお披露目!

日本オリジナル兵士第2弾「象兵」が遂に参戦! 巨大な象に跨っているのは、なんと無邪気な少女。笛使いと呼ばれる彼女は、巨象を笛のように巧妙に操り、敵を一気に蹴り散らします。その指先が操っているのは巨象だけではない…彼女は、戦局をも自在に操れるのです。少女の音色が大地を揺るがす…強力過ぎる新兵の登場に「三国群英伝ONLINE2」の戦地に激震が走ります!

「象兵」への転職方法

既存兵士「歌姫」を等級210に育成し、「象兵転職令」を使用すると「象兵」へ転職する事ができます。「象兵転職令」は、特殊マップ「イク水」や「ベン水」にいるボス敵からドロップするほか、アイテムモール「三国商店」で新発売の「修羅転職令福袋」からも一定の確率で入手可能です。

剣姫から戦姫、そしてその先に…日本オリジナル兵士「天神姫」が解放!

日本オリジナル兵士第1弾で登場した「剣姫」の新たな転職兵士が追加されました。剣術と医療術を得意とする攻防一体型の「剣姫」を120等級まで成長させると、「戦姫」へ転職できます。

更に「戦姫」を210等級まで成長させると、より派手で強力な専用技能が習得できる「天神姫」へ転職できます。「天神姫」が披露する華麗な剣の舞を、是非その目でお確かめ下さい。

今度の大当りはペガサス!? 「三国商店」に新商品入荷

アイテムモール「三国商店」に、空を翔る馬が降臨!これまでに無い珍しい風貌に加え、攻撃時に特殊効果が発動する等、様々なレア馬を厳選いたしました。

「飛天騎馬福袋」からは一定の確率で「飛天白馬」が手に入る他、相手の敵対心を煽る力を持つ「重装番犬」や、攻撃されると臆病になり移動速度が急上昇するという少し変わった馬「追天」等、注目してほしい馬ばかりです。

重装番犬 追天
飛天白馬

新将魂が続々登場! 有名武将の力を手に入れよう♪

キャラクターの能力を強化する「将魂システム」。 それは三国志に登場する名将達の力を借りて、莫大な力を得る事ができる新たな仕組み。そんな「将魂システム」に今度登場するのは、なんとあの歴史に名高い「孫権」と「曹丕」です。

気高い君主の気質を魅せるお二人をコンセプトに、【継】の文字を記した今回の将魂福袋。覇気のある力が秘められた将魂ばかりですので、どうぞお見逃し無く!

様々な「将魂」を集めて、コレクション要素を楽しみながら、飛躍的に進化する自分を体感して下さい。

新兵士「修羅兵」の育成に役立つアイテムが「三国商店」に登場!

「修羅兵」に転職するための転職令や技能書などが詰まった福袋を新発売。いち早く「修羅兵」を活躍させたい方におすすめです。その他、便利なアイテムや人気商品も大量追加!是非一度「三国商店」へご来店下さい。

「西瓜大豊作」イベント期間延長!

2012年7月9日(月)に実施された大型Wアップデート「暴君落日&大器新醒」の記念イベント「西瓜大豊作」。ご好評につき、2012年8月20日(月)定期メンテナンス開始前まで延長する事が決定!

全国のボス敵がドロップする「西瓜」を美味しく食べて、「西瓜の種」をイベントNPC「西瓜妖精」に渡すと、イベント限定のアイテム「将魂」等、豪華な報酬が手に入るチャンス♪この機会に是非、ボス討伐戦にチャレンジしてみて下さい。

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報