MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫、スクール水着フェスティバル開催!ログインだけでも嬉しい3大イベント実施

マーベラスAQLは、「MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」において、スクール水着フェスティバル開催し、さらにログインするだけで様々な特典が得られる3大イベントを実施する。

スクール水着フェスティバル開催!

スクール水着に身をまとったユニットたちをフィーチャーする、この夏「MC☆あくしず」の注目イベント、スク水フェスでは 3 大イベントを実施します!ログインするだけでスク水カードゲットのチャンスは特にご注目です。

1.スク水!大・確・変!

ユニットダスで排出される、レアリティ[R]以上のユニットカードの排出率が【1.3倍】と、かなり高く設定。しかもスク水を着たユニットはさらにアップ!

総司令官であるあなたのデッキを、スク水を着たユニットたちでぜひ、にぎやかに埋め尽くしてください!

2.スク水限定カードが登場!

フェスの期間中、スクール水着をきたユニットが特別登場!急げ!販売期間はたったの2週間。夏が終わる前に、スク水ユニットたちはいなくなってしまいます…。

3.ログイン de スク水!

ログインボーナス時のアイコンに注目!なんと!スク水ゲットのチャンスが毎日訪れます。毎日もらえるログインボーナスで、およそ 20%の確率でキャンペーンアイコンが登場します。

このキャンペーンアイコンを選択すると、スク水カードが手に入ります!中には…期間限定で販売しているカードも登場!スク水ゲットのチャンスを見逃さないで!ぜひ、1日1 度は「ブラウザ MC☆あくしず」にログインください。

キャンペーン期間

2012年8月7日(火) メンテナンス後から2012年8月22日(水) メンテナンス前まで

何が出るかはお楽しみ…シークレットカード販売第二弾!

彼女達はいったい誰?キャラクターもスキルも謎のベールに包まれたシークレットカードが、装い新たに第二弾として登場!

彼女達のかわいさは、愛でる楽しみはシークレットカードを手にした者だけが知りえること。今しか手に入らない限定カードを手にし、ぜひ謎のユニットの正体を見極めてください!

販売期間

2012年8月7日(火) メンテナンス後から2012年9月4日(火) メンテナンス前まで

入手方法

ゲーム内の「ユニットダスゴールド」、「ユニットダスシルバー」から入手できる可能性があります。

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫関連ニュース

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報