ココロア、先行先取り!料理をしまくり、暑い夏を乗り切ろう!「料理食材争奪」紹介

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、料理に必要な素材をドロップするモンスターを実装する。

食い物泥棒は誰だ?盗まれた食材を取り戻せ!

本日より先行にて、期間が限定された環境下で、料理用食材が入手可能だ!ゲーム内のアナウンスに耳を傾け、細心の注意をはらおう。まずは、食材の前に料理って?という方のためにおさらいをしてみよう。まずは、おさらい ココロア流の料理とは?

[1] 町内にいる料理人を見てみよう!(彼が本物のプロだ。見るだけでもオーラを感じかもしれない)
[2] スキルウィンドウを開こう!
[3] アクションタブの中の料理アイコンをクリック(このときダンスをしてもよいだろう)
[4] 料理ウィンドウが出現することを確認
[5] 料理のレベルに合う「おたま」、「鍋」を装備しよう
[6] 作りたい料理の材料をそろえよう
[7] 材料がそろったら「焚き火」を起こそう。(焚き火は料理人NPCから購入ができます)
[8] 「焚き火」を選択した状態にし、料理リストから選択しよう
[9] 作りたい個数を入力し、料理開始ボタンをクリック
[10] これで完成です!うまくできましたか?

出来た料理は、「トレードしたり」「倉庫に保管したり」「ギルド倉庫に溜め込んだり」といったことが可能です。入手した料理は、任意の場所で食しましょう!夏の食べ過ぎ、飲みすぎにはご注意を

素材はどうするの?

フィールド上で、指定のモンスターを倒すとドロップいたします。それを料理スキルから、所定のどの料理がどのぐらい素材が必要か把握しモンスターを探そう!今回は、本格実装の前に先行で先取り!!是非この機会に、料理をたくさん作ろう!

ご注意

可能:トレード○、倉庫保管○、ギルド倉庫○
不能:NPC販売X、個人商店X、委託X

次回アップデート予告

間もなく、期待の「魔族」、「攻城戦」、「傭兵システム」、「新MAP」、「ギルドトーナメント」などが一気に実装されるかもしれません!!!!詳細は、改めて発表をいたしますので、どうぞご期待ください!

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報