アークフロンティア、本日7月12日よりオープンβテストが開始!毎週ログインイベントを開催

ベクターは、「アークフロンティア」において、本日7月12日15:15よりオープンβテストを開始。装備強化アイテムなどが手に入る毎週ログインイベントを開催した。

本日7月12日(木)15:15より、新作MMOPRPG「ARK FRONTIER -時空漂流-」のオープンβテスト(OBT)を開始いたしました!OBTにご参加いただいた方には、正式サービス開始時に、便利なアイテムをプレゼントいたします。また、OBTより開放されるお得な毎日ログインイベントもご紹介いたします。

OBT参加特典

リュック拡張券I:1個

リュックを拡張できる6ラインのうち、2ラインまで増やせるアイテム。

ワープカード:20個

他のプレイヤーかNPCの所までワープできる。戦闘中や特殊マップでは使用できない。

テレポカード 20個

シティ、ダンジョン、訓練区域のどれか任意の場所にワープできる。戦闘中や特殊マップでは使用できない。

OBT参加特典に関するご注意

OBT参加特典のアイテムはすべてトレード不可となっております。また、同ID内キャラクター間の受け渡しもできなくなっておりますので、受け取りの際はキャラクターをお間違えないようご注意ください。

毎週ログインイベント

レベル10以上のキャラクターは、毎週1回アークシティにいるNPCログイナ(座標X:8053、座標Y:13880)から、毎週1回以下のアイテムを受け取ることができます。

強化スクロール(トレード不可):3個

装備強化時に必要となるアイテム。ただし「強化スクロール」を使用して装備強化に失敗した場合、装備品が壊れてしまう※ので注意が必要。

※「ARK FRONTIER」では3段階目までの装備強化は必ず成功するようになっています。3段階目までの強化には「強化スクロール」を使い、4段階目以降の強化は「祝福強化スクロール」を使うことをお勧めします。

ノーマルダンジョン通行証:1個

Gert※を消費せずに、ノーマルダンジョンに入ることができる。

ハードダンジョン通行証:1個

Gertを消費せずに、ハードダンジョンに入ることができる。

※Gertとは、ゲーム内通貨の1つです。モンスターから手に入れたアイテムを売却して手に入れることができます。ギルド設立や装備修理、ユーザー間取引に使用します。
※毎週ログインは月曜日4:00~翌週月曜日3:59の間のログインで判定されます。
※リュックがいっぱいの場合、アイテムを受け取ることができません。

アークフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークフロンティアサービス終了

アークフロンティア関連ニュース

アークフロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報