ミスティックストーン、本日7月11日にアップデートVer4.0.11実装!さらにお得に変換できるBC交換応援キャンペーン開催

アエリアは、「ミスティックストーン」において、本日7月11日にアップデートVer4.0.11実装し、併せてお得に変換できるBC交換応援キャンペーン開催した。

ギルドシージがより楽しく!アップデートVer4.0.11をついに実装!

本日7月11日定期メンテナンス時に、「ミスティックストーン」においてVer4.0.11アップデートを実装し、ギルドシージにおけるスキルの不具合を修正したことをお知らせいたします。

本アップデートでギルドシージにて、城壁を貫通することがあったスキルが正常化し、ギルドシージをより楽しむことができるようになりました。

期間

平成23年7月11日(水)定期メンテナンス後より

概要

本日定期メンテナンスより、Ver4.0.11アップデートを実装し「ギルドシージ」における「溜め斬り」「ディフェンスダウン」「ソーンアロー」「ストーンスケイルブレイド」が城壁を貫通する問題を修正いたしました。

これによりギルドシージでのスキル使用が正常化し、よりギルドシージを楽しむことができるようになりました。ギルドシージ時に城が消失していた問題について、修正プログラムを適用しました。

今週もお得な特典をリニューアルして「BC変換応援キャンペーン」実施!

APをBCへと変換された額に応じて、特典アイテムをプレゼントする「BC 変換応援キャンペーン」を今週も再びアイテムをリニューアルして継続開催いたしました。キャンペーン期間中、AP をBC へ変換された額に応じて、特典アイテムをプレゼントいたします。今週は「アイテムウィンドウチケットセット」や「LV11 マジックストーン」など豪華アイテムがもらえますので、キャンペーンを利用して特典を獲得してみてはいかがでしょうか?

期間

平成24年7月11日(水)定期メンテナンス後より平成24年7月18日(水)定期メンテナンス前まで

概要

期間中、APを購入し、BC変換を一定量以上変換された方に特典アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたしました。

条件

・期間中にAP を購入し、指定のポイント分BC へと変換した方
※5,000BC、10,000BC の条件は累計で達成ごとにプレゼントを差し上げます。

特典

  • 累計1,000BC 交換にて「個人ワープルーン」50個
  • 累計2,000BC 交換にて「パーフェクトな贈り物」3個
  • 累計5,000BC 交換ごと「アイテムウィンドウチケット(30日)」1個+「スーパースピードポーション」3個
  • 累計10,000BC 交換ごと「LV11 マジックストーン」3個

※詳細な条件などは公式サイトのお知らせをご覧ください。

ダンジョン応援企画開始!ダンジョン参加でアイテム獲得!さらにBuffNPC設置

難関のダンジョンへと挑戦する皆様を応援するために、応援企画としましてダンジョンでプレイした日数に応じて古代モニュメントをプレゼントするキャンペーンを開催いたしました。さらに、各地に冒険に役立つBuffNPC が登場いたしました。この機会にBuff を利用してダンジョンへと挑戦し、お得な特典を獲得してみてはいかがでしょうか?

期間

1.平成24年7月11日(水)定期メンテナンス後より平成24年7月25日(水)定期メンテナンス前まで

2.平成24年7月11日(水)定期メンテナンス後より平成24年7月18日(水)定期メンテナンス前まで

概要

期間中、指定のダンジョンへと挑戦した日数に応じて特典アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたしました。さらに各サーバーのチャンネル1 ファラナスキャッスルにBuffNPC が登場いたしました。

1.ダンジョンを遊んだ日数×40個の古代モニュメントをプレゼントいたします。さらに10日以上条件達成でボーナスアイテムを差し上げます。

2.各サーバーチャンネル1 のファラナスキャッスルにBuffNPC を設置いたしました。
Buff 効果は1日1回受けることが可能です。

※対象となるダンジョン、詳細等についてはは公式サイトのお知らせをご覧ください。

全てのLv5強化石の塊が10%OFF!さらにお得なパックも販売開始!

本日平成24年7月11日(水)の定期メンテナンス後より、1週間限定で全てのLv5強化石の塊が10%オフとなるセールを開始いたしました。セール期間中も獲得できるRC は据え置きとなっており、大変お得に強化石が購入できますので、この機会をぜひご利用ください。

また、今週の特売アイテムとして、「エンジェルドリームウィング」が必ず獲得できる「エンジェルドリームの包み」や、「ソードソウル」が獲得できる「剣魂の包み」、「アズールウィング」が獲得できる「アズールウィングの包み」などお得な「包み」の販売を開始いたしました。

期間

平成24年7月11日(水)定期メンテナンス後より平成24年7月18日(水)定期メンテナンス前まで

概要

期間中、ショッピングモールのLV5 強化石の塊が全て10%オフとなっております。また、リストにあるアイテムが必ずすべて当たる「お手軽強化の包み」や「エンジェルドリームの包み」、「剣魂の包み」、「アズールウィングの包み」が販売開始いたしました。

「お手軽強化の包み」価格:150BC
Lv6 マジックストーン1個とLv5 マジックストーン2個が必ず手に入ります。

「エンジェルドリームの包み」価格:3,500BC
エンジェルドリームウィングや装翼品幻錬石の宝玉などがすべて手に入ります。

「剣魂の包み」価格:3,500BC
ソードソウルや装翼品幻錬石の宝玉などがすべて手に入ります。

「アズールウイングの包み」価格:3,500BC
アズールウィングや装翼品幻錬石の宝玉などがすべて手に入ります。

※詳細なアイテムリストについては公式サイトをご覧ください。

スタイリッシュな新しいコスチューム装備を今週も追加!

今週も「マジッククローゼット」に飾れるコスチューム装備を追加いたしました。今回のコスチュームは、魔族の格好の「サイモンドセット」となります。ぜひこの機会に、コスチューム装備をお買い求めください。

期間

平成24年7月11日(水)メンテナンス後より

概要

本日定期メンテナンス後よりコスチューム装備セットを販売開始いたしました。

販売アイテム

サイモンドセット(男性用/女性用)
価格:各500BC

ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報