タワー オブ アイオン、「新誕!ハウジング ウイング」コンテストの参加者募集が開始

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、本日7月3日より、「新誕!ハウジング ウイング」イベントの参加者募集を開始した。

本イベントは「Episode3.0 キミのドラマ」から実装されたハウジング機能を使用して、お客様のキャラクターが持っているご自慢の巧みなスクリプト設定を施した面白いアクション満載のお部屋や、こだわり抜いたインテリアコーディネートなどハウジングに関する写真や動画を投稿していただくコンテストです。

投稿していただくのは、家具20個を使用した「家具20個部門」、家具の配置数などの制限のない「家具無制限部門」、お客様がご自身で描かれた「イラスト部門」の3部門になります。

部門ごとに3名、合計9名の優秀者「ハウジング ウイング賞」を選出させていただき、見事選ばれたお客様には、ゲーム内で使用することができる猫をモチーフにした武器と、ゲーム内の自室に飾ることのできるネームドモンスターの記念品をプレゼントいたします。
なお、イベント開始日より「playncショップ」にて、室内デコレーション用の家具8種類各20個を無料で販売いたしますので、この機会に自分の部屋を素敵にデコレーションしてみてください。

3周年記念でますます盛り上がりを見せる「タワー オブ アイオン」をぜひこの機会にお楽しみください。

※エヌ・シー・ジャパンが運営するオンラインゲーム総合ポータルサイト「plaync」が展開するショッピングサイト

「新誕!ハウジング ウイング」について

名称

新誕!ハウジング ウイング

実施期間

2012年7月3日(火)定期メンテナンス終了後~2012年7月17日(火)定期メンテナンス開始前

概要

「Episode3.0 キミのドラマ」から実装されたハウジング機能を使用して、お客様のキャラクターが持っているご自慢の巧みなスクリプト設定を施した面白いアクション満載のお部屋や、こだわり抜いたインテリアコーディネートなどハウジングに関する写真や動画を投稿していただくコンテスト。

募集部門

「家具20個部門」…家具20個以内を使用した室内コーディネイト
「家具無制限部門」…家具の配置数などの制限のない室内コーディネイト
「イラスト部門」…お客様がご自身で描いた室内コーディネイトのイラスト

賞品

部門ごとに3名、合計9名の優秀者「ハウジング ウイング賞」を選出させていただきます。見事選ばれたお客様には、ゲーム内で使用することができる猫武器と、ゲーム内の自室の中に飾ることのできるネームドモンスターの記念品をプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報