剣と魔法のログレス、大幅改修を行い「カオス」正式実装!対カオス武器「エンシェトリーズ」も登場

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、2012年6月28日に「カオス」を実装、「エンシェトリーズ」を武器ガチャに追加した。

最大5クランで挑むログレス史上最大の敵、大幅改修&正式実装!

カオスとは、5つのクラン(最大125人)がマッチングされ、お互いに協力して1体のボスを討伐するシステム。カオス討伐での各ハンターの行動によりポイントが加算され、そのポイントに応じてギルドポイントが取得できます。

先行体験として実施したレイドボス戦では、非常に多くのハンターの皆様にご参加いただきました。そして寄せられたご意見ご要望を元に、大幅改修を実施。2012年6月28日より正式実装を行います!

レイドボス「カオス」は、アニマボードの対象アニマを討伐することで出現します。ワールドマップにカオスクリスタルが出現すると、マッチングされたクランだけが同じフィールドに入場できます。

カオスクリスタルが黒く輝き、そのクリスタルに触れることで…いよいよカオスと戦闘開始!レイドボス戦では、ハンターの様々な行動でポイントが加算され、「戦闘報酬」「討伐報酬」「ランキング報酬」をハンターごと、またはクラン全メンバーが受け取ることができます。

開始予定

2012年6月28日(木) アップデート後

対カオスに効果のある古の武器-エンシェントシリーズ登場!

カオス正式実装と時を合わせて、対カオスに効果のある古の武器「エンシェントシリーズ」を武器ガチャに追加いたしました。

UR エンシェントクラフト UR エンシェントダイバー
UR エンシェントバイル UR エンシェントバスター
UR エンシェントセイジ

エンシェントシリーズは、全てのカオスに効果のある潜在能力を所持している古の武器。どんなカオスが出現したとしても、有利な戦闘を可能にさせます。

開始予定

2012年6月28日(木) アップデート後

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報