ル・シエル・ブルー、大型アップデート「Rough Maelstrom」が実施決定♪星による魔法の操る者…新クラス「アスティロギア」が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日6月27日に、大型アップデート「Rough Maelstrom」の先行情報第1弾を公開した。

大型アップデート「Rough Maelstrom」実装決定! 今すぐ特設サイトをチェック♪

「ル・シエル・ブルー」大型アップデート第7弾「Rough Maelstrom」(ローグメイシュトローム)の実装が決定!

特設サイトでは先行情報公開第1弾となる新クラスの魅力とバックストーリーについてご紹介しています。

新たに紡がれる物語とは? 星に纏わる新クラスとは? 先行情報第1弾を公開!

バックストーリー

屍が引き起こした事件、そしてその結末が北大陸へと刻んだ傷は見た目よりも深いものとなった。傷の痛みから逃れるための代償として選ばれたのは神話時代の遺物。流出した古代遺物の痕跡を追いかけるため、主人公は再び走り出す――。

その手に絡むのは、手繰り寄せた運命の糸か。それとも、その身を操る束縛の糸か。様々な思惑と祈りが渦巻き、運命はうねりをあげ続ける。

新クラス「アスティロギア」

移りゆく夜空の星をよみ、流れゆく運命を知る者。状況を鋭く読み取り、その変化に身をゆだねることができる者。それは、“星”による魔法を操る者「アスティロギア」。

彼らの使う星輝魔法は、広く知られている魔法とは大きく違う。夜毎に輝きを変える星と同じく、星輝魔法も状況によって姿を変えるのだ。決して星を甘くみてはいけない。勝利への道を照らす標となる星は、己を切り裂く鋭刃ともなるのだから。

新スキル

新クラス「アスティロギア」の使う星輝魔法は既存の魔法とは一味違い、戦況や時間など、周囲の状況によって効果が変化します。その力は強大ですが、一歩間違えると術者にも災いが降りかかるでしょう。

謎の新クラス

謎のシルエットが特設サイトに公開されました。どうやら新クラスのようですが、何故か2人組で描かれています・・・。果たして、どんな力を持つ者なのでしょうか!?謎に満ちた新クラス、そして各新クラスの転職方法など、気になる情報は特設サイトにて続々発表してまいりますので、乞うご期待ください!

「ディオネサーバー」に来るとオイシイことが! 「ホットアップサーバーイベント」を開催

各サーバー毎に応援する交代制イベント「ホットアップサーバーイベント」を開催いたします。今回はみんなで「ディオネサーバー」を盛り上げよう!初心者からベテランまで全力サポートいたしますので、是非ぜひお越し下さいね♪

イベント期間

2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後から2012年7月25日(水)定期メンテナンス開始前まで

イベント内容1 サーバー選択位置を変更

ゲームにログインする際のサーバー選択画面が変わります。イベント期間中、「ディオネサーバー」の順番が一番上となります。

イベント内容2 初心者応援NPCが登場

イベント期間中、「クリムゾンシティ」にレベル40以下の初心者を応援するNPC「ランス」が出現します。「ランス」に話しかけると、ステータスを上昇させるバフをかけてくれます。

イベント内容3 初心者応援NPCが登場

イベント期間中、「アルカディアシティ」に全ての冒険者を応援するNPC「アレーシア」と「モリア」が出現します。お二人に話しかけると、ステータスを上昇させるバフや、ドロップ率を上げるバフをかけてくれます。

使うほどお得!? 「エールバックキャンペーン」を開催

冒険をより一層お楽しみいただける「エール」。入手するなら今がチャンス!欲しかったあのアイテムも、使ってみたかったあの便利機能も、今なら大変お得です。「エール」をたくさん手に入れて、「ル・シエル・ブルー」の世界を遊びつくそう♪

キャンペーン期間

2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後から2012年7月31日(水)23時59分まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、決済方法を問わずゲーム内通貨「エール」をチャージして頂いた方の中から30名に1人、購入した「エール」額の全額をキャッシュバックいたします。

おかえりなさい! 「カムバックキャンペーン」を開催

「ル・シエル・ブルー」をしばらくお休みされた方に朗報です!条件を満たされた方に、様々な豪華アイテムが詰まった「カムバック箱X」をプレゼントいたします。是非この機会に、お友達と一緒に冒険を再開しましょう♪ あなたのおかえりを心よりお待ちしております。

キャンペーン期間

2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後から2012年7月25日(水)定期メンテナンス開始前まで

キャンペーン対象

1)2012年1月1日(日)0時から2012年5月22日(火)23時59分までの期間中に、ゲーム内に一度でもログインしたことがある方。
2)2012年5月23日(水)0時から2012年6月19日(火)23時59分までの期間中に、ゲーム内に一度もログインしていない方。
※上記2つの条件を満たす必要がございます。

アイテムモールに新商品入荷! 「流転袋」の新作とは?

アイテムモールでは流転袋[肆]の販売が終了し、新たに流転袋[伍]の販売を開始しました。今回の大当たりはモコモコの体がとってもキュートな騎乗アイテム「アルパカっち(無期限)」や、キラキラしたエフェクトの可愛い騎乗アイテム「きらふわねぎ(無期限)」です。その他にも、人気モンスターの姿になれちゃう「変身アイテム」や便利なアイテムが盛りだくさん!

この機会にぜひチャレンジしてみて下さい♪

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報