ブレイブソングオンライン、大型アップデート「蒼海の章」実装!ルーレット当選2倍キャンペーンなどを開催

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日6月27日に大型アップデート「蒼海の章」を実装。また、各記念キャンペーンを開催する。

ついに実装!6/27(水)大型アップデート「蒼海の章」

ついにBraveSongOnline2度目となる大型アップデート「蒼海の章」が本日(6/27)実装です。事前に情報公開を行っていた新マップ「アランド」や階層型ダンジョン「ドラゴンタワー」の実装の他、「ユニット配置システム」や「レベルキャップ解放」など、盛りだくさんの内容です。

さらにゲームゾーンでは新たなゲームが追加されるなど、遊んでも遊び尽くせない今回の大型アップデートをお楽しみください。

海底マップ「アランド」新登場

レベル100以上の冒険者向け海底マップ「アランド」が追加されました。アランドに蔓延るモンスター達は今までのMAP以上の強敵揃いです。アランドの平和を取り戻す為、仲間と共に強力なモンスター達を討伐しよう!

アランド限定!酸素値システム

今回のアップデートより、「酸素値」が登場します。「酸素値」はアランド内にいると徐々に減少していき、一定値以上の減少が進むと、移動速度や耐性が下がってしまいます。酸素値を回復させるには、「酸素ボンベ」を使用するか、陸地(アランド外のマップ)へ戻ってください。

アランド登場モンスター

海底マップ「アランド」には、竜族でも苦しめられる凶悪な機械モンスターがたくさん!レベル100以上の強敵たちが、冒険者の行く手を阻みます。また、こちらのモンスターを撃破すると、モンスターを部隊ユニットに加えられるアイテムをドロップする事もあります。

ストーリー

ブレイブソングオンラインの大きな魅力である壮大なストーリーが「蒼海の章」でも追加実装されました。海底マップ「アランド」の奥深いストーリーをお楽しみください。

海底の中央にそびえ立つ階層型ダンジョン「ドラゴンタワー」

ドラゴンタワーはレベル120以上推奨のダンジョンで、狂暴なモンスターの巣窟となっています。タワー内は「第1層~第3層」「第4層~第6層」「第7層~第9層」と、大きく3つに分かれており、攻略するとメダルが入手できます。

入手したメダル3種類を、アランド内の「闇市商人」に渡すと、「第10層」への入場に必要となる「龍王のゴールドメダル」が獲得できます。

龍王のゴールドメダル

ドラゴンタワー第10層への扉を開けることができます。果たして、第10層に待ち構える存在とは…!?

ドラゴンタワーはストーリーに深く関わるだけでなく、強力な装備や特別なアイテムも入手できる、高レベルキャラクターにとっても魅力的なダンジョンです。ぜひドラゴンタワーに挑戦して「第10層」に待ち受ける強大なボスモンスターとの対面を果たしてください!

ユニット配置システム

冒険者の皆様から強くご要望をいただいていた、「ユニット配置システム」が本日実装されました。

荘園や小屋にユニットを配置できるこの「ユニット配置システム」を利用すると、ユニットを育成できたり、おしゃべりできたりと今まで以上に心強い味方であるユニット達との距離が縮まること間違いなし!華やかに荘園を飾って、仲間を招待しよう!

機能紹介

ユニットとおしゃべり機能

配置したユニットをクリックすると、ユニットごとにおしゃべりをしてくれます。荘園を訪問してくれたお客様に、お気に入りのユニットを見せてあげよう!

メール読み上げ機能

フレンドからの新着メールが届いている場合、ユニットがメールを読み上げてくれます。
***ユニット育成機能

荘園や小屋に配置したユニットには、20分ごとに1回、熟練度が与えられていきます。冒険でなかなか育てられないユニットは、育成機能でレベルアップさせましょう!

最大レベル140!レベルキャップ解放

今まで最大レベルが120まででしたが、大型アップデート実装により最大レベル140までの解放です。あわせて、レベル120以上の装備も追加され、ユニットは最大レベル145まで育成が可能となりました。

お馴染の「世界バトルフィールド第一部」、「勢力バトルフィールド」も「V章」まで解放され、物語も大詰めを迎えます。更なる高みを目指して、タナシア大陸の勇者となろう♪

当たればラッキー♪ゲームゾーン「スクラッチ」追加

気軽に遊べるシンプルなミニゲーム「ゲームゾーン」に新たなゲームが追加されました。その名も「スクラッチ」6つのパネルを削って、揃ったマーク数によってアイテムが貰えます。1プレイ10シルバーで、どなたでも遊べます。

スクラッチで当選すると、ゲーム内の豪華アイテムや便利アイテムを入手できます!気軽に参加しよう♪

「蒼海の章」実装キャンペーン

大型アップデート「蒼海の章」実装を記念して、キャンペーンやイベント、セールを大ボリュームで実施いたします。お見逃しなく!

「極」メアリー登場!ルーレット当選2倍キャンペーン

大人気「星楽ルーレット」「プレミアムルーレット」の1等賞当選確率が、なんと2倍に!更に、プレミアムルーレットには、可愛らしい英雄「メアリー」がイラストレーターの李玖さんの手によってもっと可愛らしくなって登場いたしました!

期間:2012年6月27日(水)定期メンテナンス後~2012年7月11日(水)定期メンテナンス前まで

ブレイブモール大セール開催!

大型アップデートを記念いたしました、一部の英雄やその他便利アイテムのリニューアル大セールを実施いたします。義経玉手箱や弁慶玉手箱は今まで「誓いの章」解放までにいくつもアイテムが必要でしたが、「極」源氏の玉手箱からは、「誓いの章」解放に必要なアイテムが、1回の当選で全て揃います!

また双神福袋もリニューアルされ、「双神引換券」を手に入れるチャンスができました。今回はパフォーマンス効果や祈りポイントがアップするアイテムまで用意されています。このお得なセールをお見逃しなく!

「極」源氏の玉手箱

Lv,50以上の英雄ユニット「義経」「弁慶」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。「誓いの章」に必要なセットは、1回の当選で全て手に入ります!
価格:10BP/5個45BP

双神福袋

英雄ユニット「タナトス」「ヒュノプス」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。タナトス「滅」やヒュノプス「儚」と交換できる「双神引換券」も含まれています。
価格:10BP/5個45BP

獲得経験値+200%

7日間(168時間)、フィールドで得られる経験値が+200%になります。
価格:30BP

獲得熟練度+200%

7日間(168時間)、獲得熟練度が+200%になります。
価格:30BP

真・強化確率上昇BOX

SP強化杖や15星の結晶核など、強化関連のアイテムがランダムで1つ手に入ります。
価格:3BP

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報