ウィザードリィオンライン、新システム「カスタムスキル」実装!スキルバランスの調整やお得なイベントも盛りだくさん

ゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、6月26日にアップデートを行い、新システム「カスタムスキル」実装した。同時に、スキルバランスの調整なども行われている。

新システム「カスタムスキル」実装!新たなスキルでキャラクターに個性を引き出そう!

本日6月26日(火)定期メンテナンス終了後より、新システムの「カスタムスキル」を実装いたします。カスタムスキルとは、特殊なスキルスロットに登録して使用する「エンシェントマジック」や「種族スキル」といった新たなスキルです。

習得にはある程度のレベルが必要ですが、古代のメイジやプリーストが使用していた古代魔術「エンシェントマジック」や古代より各種族に伝わる特別な技術「種族スキル」は、冒険者としての個性をより強く表現できるものとなります。

この機会に新たなスキルを習得し、キャラクターの個性を引き出してみてください!

スキルバランスの調整を実施! スキルリセットアイテムを期間限定で配布中!

本日6月26日(火)定期メンテナンス終了後よりキャラクター育成バリエーションの増加およびゲームバランスの向上を目的とした新規スキルの追加、既存スキルのバランス調整、スキルツリーの変更を実施いたします。

今回の調整では、メイジ用「水・地・風の属性基本魔法スキル」の追加をはじめとした追加、調整を行い、キャラクター育成の幅をより多彩なものにいたします。

また、スキル調整の実施に伴いキャラクターのスキルポイントの振り直しができるよう、スキルリセットアイテム「忘却の遺産【試供品】」99個を、2012年7月10日(火)定期メンテナンス開始までの期間限定で配布! ぜひお受け取りください!

注意事項

※継承したスキルのレベルを上げた状態で「忘却の遺産」「忘却の遺産【試供品】」を使用した際、継承スキルおよび上げた分のスキルポイントはリセットされません。
※「忘却の遺産【試供品】」は、1キャラクターごとに99個、1度のみお受け取りいただけます。
※「忘却の遺産【試供品】」は、倉庫に預けられない/売却不可/トレード不可/略奪不可 のアイテムです。
※イベントNPC「忘却の使徒 オブリヴィオナ」は、2012年7月10日(火)定期メンテナンス開始時まで街に滞在しております。必ず期間中にアイテムのお受け取りをお願い申し上げます。
※利用されていない「忘却の遺産【試供品】」は、2012年7月24日(火)定期メンテナンス時にインベントリから削除させていただく予定です。ご利用可能な期間にご注意ください。

「夢幻の試練場」にミッション追加!囚われてしまった魂を救済しソウルマテリアルを手にいれよう!

本日6月26日(火)定期メンテナンス終了後よりサブダンジョン「夢幻の試練場」にミッションを追加いたします。

イシークの幻影から、「夢幻の試練場」の魔物に囚われてしまった魂の救済について、1日1回の受注が可能となりました。魂の救済に成功すると、使用するとソウルマテリアルが増加するアイテム「魂の御香」が入手できます!ぜひこの機会に幻影の魔物から魂を救済し、ソウルマテリアルを手に入れてください!

ゲームポット会員数1,000万人突破を記念したイベントを実施!1,000万ゴールドを入れる大チャンスをお見逃しなく!

本日6月26日(火)定期メンテナンス終了後から7月10日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、ゲームポット会員数1,000万人突破を記念したイベントを開催いたします。

このイベントでは1日に1回くじを引くことができ、見事1等を引き当てると1,000万ゴールドが入手できます。くじはソウルランク3以上のソウルなら、誰でも引くことが可能! 1,000万ゴールドというゲーム内マネーを大量に手に入れる大チャンス! ぜひご参加ください!

注意事項

※本イベントはソウル単位で集計され、報酬もソウル単位となります。
※期間中にログインした日数分くじを引くことができ、くじの回数は「ログインしたソウルにのみ」付与されます。
※翌日分のくじ引き回数は、次回AM4:00以降のログインで得ることができます。
※ログイン後、残りくじ引き回数の反映までに若干時間がかかる場合があります。

※くじ引きを行うには、ソウルランク3以上である必要があります。期間中にソウルランク3に達した場合は、それまでのログイン日数分のくじ引きが行えます。
※1等の当選数には限りがあります。同一ソウルで何度でも当選する可能性があります。
※当選した商品は、メールにてお送りいたします。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報