魔導学院エスペランサ、高レベル帯の新マップなどが登場するアップデートを実施!「ラッキータイムギフト」イベントなどを開催

崑崙日本は、「魔導学院エスペランサ」において、レベルキャップ解放やマップの追加を伴うアップデートを実施し、併せて、アップデートを記念した「ラッキータイムギフト」イベントなどを開始する。

レベルキャップ65→75へ

今回のアップデートではサービス開始以降、はじめてのレベルキャップ解放を行い、高レベル帯の新規マップや、高性能の新規アイテムなどを追加しています。詳細につきましては、下記の特設Webページをご参照ください。

サークル魔導器システム

「サークル魔導器」はサークルに所属していると利用できる新システムで、同じサークルのメンバーだけが移動できる「サークル空間」で、各種ステータスの強化することができるシステムです。

新マップ登場

レベルキャップキャップ解放に伴い、より広範囲に冒険できるようになりました。各マップに関連したクエストも追加しています。中でも街機能を有する「オアシス村」は、高レベル帯の装備アイテムなども購入でき、貴重な冒険の拠点となるでしょう。

イベント

今回のアップデートを記念して、2つのイベントを実施いたします。

ラッキータイムギフト

開催期間中の特定時間帯にログインしているだけで、アイテムがもらえちゃうラッキーなイベントです。

開催期間

2012年6月21日~2012年7月5日(メンテナンスまで)

対象時間

12:00~12:59
20:00~20:59
22:00~22:59

※対象時間内にログインしていると、アイテムバッグにアイテムが直接配布されます。
※10分間に1回配布されるので、対象時間内にずっとログインしていると複数個もらえます。
※アイテムバッグに空きがないと、もらえませんのでご注意ください。

連続チャージでアイテムGET!

期間中に1000EC以上チャージするとアイテムプレゼント!5日連続でチャージすると、最速のカスタムパーツ「疾風ブースター3」をプレゼントします。

実施期間

2012年6月21日(木)~2012年6月30日(土)

魔導学院エスペランササービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔導学院エスペランササービス終了

魔導学院エスペランサ関連ニュース

魔導学院エスペランササービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報