リネージュ2、8周年記念アイテムプレゼントを実施&8周年特設サイトを公開

エヌ・シー・ジャパンは、6月25日に正式サービス8周年を迎える「リネージュ2」において、本日6月19日、対象ユーザーへ感謝を込めたアイテム「経験値カラバッシュ アガシオン」をプレゼントした。また、8周年を記念した特設サイトも公開となっている。

本アイテムは、2011年12月13日(火)定期メンテナンスから2012年6月12日(火)午後4時までの期間中にログイン記録のあるアカウントにチケット付与によってプレゼントされております。

「リネージュ2」を始めた時期やプレイ総時間に応じてアイテムの利用時間が異なり、これまでにより長くプレイしたお客様ほど、長時間使用できるようになっております。

本アイテムをメインクラスでご利用いただくことで、一定の経験値を獲得する毎に「経験値カラバッシュ」という交換用アイテムを入手することができます。ゲーム内にいるサブクラスマスター「レアヌ」にこの「経験値カラバッシュ」を1個渡すと、「経験値スクロール 5億」が低確率で手に入る「レアヌの箱」を、10個渡すと「経験値スクロール 5億」を入手することができます。

是非、この機会に「リネージュ2」8周年プレゼントアイテムをご利用いただき、デュアルクラスやサブクラスの育成にご活用ください。

8周年記念プレゼントについて

プレゼントアイテム名

「経験値カラバッシュ アガシオン」

プレゼント対象者条件

2011年12月13日(火)定期メンテナンスから2012年6月12日(火)午後4時までの期間中にログイン記録のあるアカウント

概要

「リネージュ2」を始めた時期やプレイ総時間に応じて利用時間の異なるゲーム内アイテム「経験値カラバッシュ アガシオン」をプレゼントしておりますので、メインクラスでご利用いただくことで、一定の経験値を獲得する毎に「経験値カラバッシュ」という交換用アイテムを入手することができます。

ゲーム内にいるサブクラスマスター「レアヌ」にこの「経験値カラバッシュ」を1個渡すと、「経験値スクロール 5億」が低確率で手に入る「レアヌの箱」を、10個渡すと「経験値スクロール 5億」を入手することができます。

8周年記念特設サイトについて

特設サイトでは、「Goddess of Destruction」の今後の展望や、「リネージュ2」を始めた時期やプレイ総時間に応じてゲーム内で使用できるアイテムのプレゼント、8周年を記念して公式ブログにて連載を開始するコミックなど、「リネージュ2」8周年の歴史を振り返るのにふさわしい内容になっております。

また、現在開発中の部分などお客様が気になっている内容をNCsoftに取材した「開発チーム SPECIAL インタビュー」も準備しており、続々公開させていただきます。

なお、最新情報については特設サイトにて徐々に紹介してまいりますので、今後の「リネージュ2」の情報にぜひご注目ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報