魔法少女まどか☆マギカ オンライン、広報オフィシャルブログ開設&ブログで虚淵玄氏監修協力のシナリオを一部公開!

ストラテジーアンドパートナーズは、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」について、広報担当、安藤すずかのオフィシャルブログを開設した。また、ブログでは虚淵玄氏監督監修によるシナリオが一部公開となっている。

「『まどか☆マギカ オンライン』広報担当ブログ 安藤すずかです。」開設!

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」広報担当、安藤すずかのブログが開設しました!ブログではいち早く「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のホットな情報をお届します。記事は随時、更新していく予定とのことですので、お見逃しなく。

なお、ブログを開設するにあたって、すずかよりコメントがありますので掲載させていただきます。

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の広報担当、安藤すずかと申します。
これまで、Twitter を通じて、最新情報をお伝えしてまいりましたが、より多くの皆
様に、このゲームの魅力を知っていただくため、この度、ブログを始めました。
不慣れなところもありますが、ブログや Twitter とあわせて、沢山の方々にいろん
な情報をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!
…続きはブログで!

虚淵玄氏監修協力のシナリオをブログにて一部初公開!

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」は、原作アニメの脚本を手掛けた虚淵玄氏監修協力のもと描かれた原作にはないオリジナルのシナリオとなっております。そのシナリオを、「「まどか☆マギカ オンライン」広報担当ブログ 安藤すずかです。」にて一部公開させていただきます。内容は全て初公開のものとなっておりますので、お見逃しなく!

魔法少女まどか☆マギカ オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法少女まどか☆マギカ オンラインサービス終了

魔法少女まどか☆マギカ オンライン関連ニュース

魔法少女まどか☆マギカ オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報