大戦略WEB、「乙女たちの戦場2」とのタイアップ開始!利用登録者数30万人突破記念の特別イベントを開催

NHN Japanは、「大戦略WEB」において、本日6月6日より「乙女たちの戦場2~憂国を翔ける皇女のツバサ~」とのタイアップイベントを開始、同時に利用登録者数30万人を記念して特別イベントを開催する。

2012年6月6日(水)メンテナンス後より「乙女たちの戦場2~憂国を掛ける皇女のツバサ~」のメインヒロインたちが「大戦略WEB」の士官として参戦します。

「乙女たちの戦場(士官)」ブローカーよりヒロインたちを雇用できるチケットが入手でき、普段は見ることが出来ないスペシャルな水着姿の士官も登場します。

所持しているスキルも通常のプレイでは手に入らない特殊なスキルが付与されておりますので、お気に入りのキャラクターチケットを手に入れたい人は、是非「乙女たちの戦場(士官)」ブローカーをご利用ください。

一部キャラクター紹介

エステル

金色の髪と整った容姿をした女の子。混乱の中にある英連邦から、妹二人を連れて日本に来た。

毅然とした立ち振る舞いと、周りを気遣う優しさを兼ね備えた、完璧さの一方で、一般的に疎いところがある。

リーリア

一見すると普通の女の子に見えるが、頭についた獣の様な耳の受信機が彼女がアンドロイドであることを物語っている。

表情の変化は乏しいが、学習することで徐々に感情を表現できるようになっていく。

「乙女たちの戦場2~憂国を翔ける皇女のツバサ~」紹介

第二次世界大戦が史実とは異なる結末を迎えた世界。第二次世界大戦後、日本帝国連邦、国家社会主義欧州連合(NSEU)、米大陸機構(ACO)三超大国のパワーバランスの上に世界の平和が成り立っていた。

身に覚えの無いクーデター未遂事件で反逆者の汚名を着せられた主人公「乃木庄一」。軍を退役し将来の希望が断たれた矢先にみつけた民間軍事会社「SAGE」からの入隊要請。新天地に活路を求める主人公だったが、着任した所属先は軍隊とは程遠い、可愛い女の子ばかりの問題児部隊だった!

個性あふれる仲間たちと共に過ごす戦いの日々。その戦火の中に見え隠れする謎の影。「SAGE」で出会った彼女たちとの絆は主人公をどこへと導くのだろうか!?

利用登録者数30万人突破を記念し、2012年6月6日(水)~2012年6月13日(水)メンテナンス前までの期間中、特別記念イベントを開催いたします。期間中にテロリストを100万討伐すると特別記念シリアルコードを大公開します。

お得なチケットや特別記念限定の士官をご用意しておりますので奮ってご参加ください。

大戦略WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大戦略WEBサービス終了

大戦略WEB関連ニュース

大戦略WEBサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報