タワー オブ アイオン、祝3周年!特設サイトをオープン!アツき戦い「Comrade-カムラッド-」再び

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、7月17日に正式サービス開始3周年を迎えるにあたり、本日6月1日に3周年特設サイトを公開した。

前回、白熱した戦闘が繰り広げられた6対6で行うトーナメント戦「Comrade -カムラッド-」が「ComradeII」として再び行われます。種族代表決定戦とワールド(サーバー)決勝戦の2部構成で開催しますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

ご参加できないお客様にもワールド決勝戦の際に、勝者を予想していただく「カムtoto」を行いますのでこちらをお楽しみに。

また、2012年6月5日(火)定期メンテナンス終了後から2012年6月26日(火)定期メンテナンス開始時までの期間、「黄金の卵」を開催いたします。イベント期間中、「香ばしい穀物」と「金色の破片」を組み合わせて「黄色い生地の袋」を完成させます。この袋を開けて「黄金色のシチュー」を入手したら、ゲーム内アイテムの入った箱と交換できます。この機会に冒険に役立つアイテムをたくさん入手してみてください。

こちらの特設サイトでは、3周年を盛り上げるイベントを随時公開させていただきます。3年という節目を迎える「タワー オブ アイオン」ですが、これからもお客様に楽しんでいただくために、様々な企画をご用意して参りますので引き続き続報をお待ちください。

3周年特設サイトについて

概要

3周年を盛り上げるイベントなどを随時公開させていただきます。

「ComradeII」について

概要

6対6で行うトーナメント戦。種族代表決定戦とワールド決勝戦の2部構成で開催します。ご参加できないお客様にもワールド決勝戦の際に、勝者を予想していただく「カムtoto」を実施いたします。

エントリー日程

6月5日(火)午後5時~6月15日(金)午後5時まで

「黄金の卵」について

概要

イベント期間中、「香ばしい穀物」と「金色の破片」を組み合わせて「黄色い生地の袋」を完成させます。この袋を開けて「黄金色のシチュー」を入手したら、ゲーム内アイテムの入った箱と交換できます。

イベント実施期間

2012年6月5日(火)定期メンテナンス終了後~2012年6月26日(火)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報