Maru-Jan、 新イベント「まるじゃん国家予算」を開催―あがりまくって国家予算を獲得しよう

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、5月25日より国家予算を賭けたアツいイベント「まるじゃん国家予算」を開催する。

新イベント「まるじゃん国家予算」

「まるじゃん国家予算」はあがり打点を競うイベントです。あがり打点100点につき、1億円の予算額獲得となり、イベント期間中にもっとも多くの予算額を集めた方が優勝となります。ただし、振り込み回数(打ち込み数)1回につき、50億円の損失となります。麻雀の和了りが、国家予算の額を左右する世界初のイベントです。

また、和了るだけでなく対戦相手に振り込まない為の技術も必要となり、麻雀の実力が試されるイベントとなっています。

イベントは「四麻部門」「三麻部門」を用意しており、イベント終了時点でそれぞれの部門で1000位以内に入賞された方に、「Maru-Jan」特製グッズや「Maru-Jan」場代ポイントが贈られます。

ランキングページでは、今までの「Maru-Jan」のイベントには無かった仕掛けが施されており、新たな「Maru-Jan」の一面を体験することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報