アットゲームズ、バンタンゲームアカデミーの学生とコラボレーションしたアバターアイテムを販売

ジークレストは、「アットゲームズ」にて、バンタンゲームアカデミーとコラボレーションし、学生がデザインしたアバターアイテムの販売を開始する。

ゲームクリエイターを目指す学生のデザイン衣装

今回、バンタンゲームアカデミーキャラクターデザイナー専攻の学生の皆様に、授業の一貫として、@gamesのアバター「セルフィ」のアイテムをデザインしていただきました。

たくさんの素敵なデザインを制作していただいた中で、荒木さやかさんのデザインを採用させていただき、2012年5月9日(水)よりアイテムショップにて販売を開始いたします。

荒木さやかさんがデザインしてくださったのは、メルヘンなお菓子をモチーフにしたアバターアイテム。おとぎの国から飛び出したような可愛らしいポップなデザインに仕上がっています。

「バンタンゲームアカデミー」について

CGデザイナー・ゲームプランナー・ゲームプログラマー・ゲームライター・キャラクターデザイナーなどゲーム業界のクリエイター人材を育成する日本で最も歴史のあるスクール。

現役のプロによる実践的な教育が特徴でゲーム業界への高い就職実績を誇り、業界からも大きな信頼を獲得しています。アニメ・マンガ分野の人材育成も行っています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報