ココロア、4月26日よりティザーサイトを公開し、クローズドβテスト参加者募集を開始!OnlineGamer専用枠として1000名分をご用意!

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、本日4月26日よりティザーサイトを公開し、クローズドβテスト参加者の募集を開始した。OnlineGamerでは、専用枠として1,000名分を用意している。

これまで、ゲームジャンルやイラスト、ストーリーのみが公開されてきた「ココロア」のクローズドβテスト参加者募集が、本日54月26日より開始される。また、募集に併せてティザーサイトが公開となっているので、まずはサイトでゲームの情報をチェックしてみよう。

また、OnlineGamerではテスター募集の専用枠として、1,000名分をご用意!参加希望の方は、ぜひこちらから募集してほしい。

「ココロア」クローズドβテスト概要

募集人数

先着10,000名様

募集期間

2012年4月26 日(木)17:00 ~ 5月10日(木) 23:59

先行クライアントのダウンロード配布日

2012年5月8日(火)17:00~

クローズドβテスト実施概要

2012年5月11日(金)~5月13日(日) 各日17:00~23:59

参加特典

クローズドβテストにご応募いただいたお客様を対象に、抽選でドスパラハイスペックノートパソコンや、WebMoneyシリアルコードもプレゼントするお得なキャンペーンも実施しております。ぜひこの機会にご応募をお待ちしております。詳しくは、ティザーサイトをご覧ください。
※賞品の発送は、ご登録のメールアドレス宛までご連絡させていただきます。

注意事項

※クローズドβテスト終了後、データはリセットされます。
※クローズドβテストはサーバーへの負荷テストやお客様のご感想をお聞きすることを目的としております。日程の変更や一時的にログインが出来ない状態になることなども予想されます。予めご了承ください。

ストーリー

遠い昔…世界はいくつかの種族に支配されていた。分け合うことを知らない種族たちはお互いに争いを始め、中でも力のみで支配を続ける魔族が君臨し続ける過酷な世界になっていた。他の種族達に魔族を止められるものはなく、その過酷な支配を受け入れざるをえなかった。

そんな世界の中でいつしか皆が平和を夢見、これまで分かれていた他の種族達が共存しはじめる。魔族たちは、急速に共存し続ける種族たちの連合を驚異と感じ、一旦は平和が訪れたかに見えたが…

長い時間が過ぎるとともに、いつのころかおとなしかった動物たちが凶暴化し始めた!時を同じくして…魔族の動きも活発化するようになり、昔の受けた驚異を知らぬ冒険者たちが原因を探るため旅に出ることとなる。果たしてその結末は…

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報