MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫、本日正式サービススタート!ボーナスAPが増量となる正式オープン記念キャンペーンも実施

マーベラスAQLは、「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」において、本日より正式サービスをスタートし、記念キャンペーンとして「ボーナスAP増量キャンペーン」を実施する。

ハイパー美少女系ミリタ専門誌でおなじみの美麗少女 ☆あくしず」美麗少女 ユニットたちが世界征服を争う、シミュレーョン RPG「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」がいよいよ正式サービスを開始いたしました。

正式サービスは、収入アップや時間短縮、デッキコスト上限増加などの便利機能が利用できる、CP(チャージポイント)の購入ができるようになります。

また、便利機能以外にも、「ユニットダスシルバー」や「ユニットダスゴールド」をCPで利用することができ、レアカードが手に入る確率がより高くなります!

もちろん、正式サービス開始までのゲームデータはリセットされることはありません。これまでのデータはそのままに、正式サービスをプレイしていただけます。

総司令官はあなた!正式サービス開始でますます楽しさの幅が広がった「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」で、かわいい兵器擬人化美少女たちとの愛と友情の物語を紡いでください!

オープン記念キャンペーン、期間限定で開催決定!ボーナスAP増量で<お得がなんと2倍に>

「ボーナスAP増量キャンペーン」を、正式サービス開始と同時に開催します。ボーナスAPとは、CPをご購入いただいた際にオマケでついてくるラッキーなポイント。通常時でもボーナスがついてお得なものが、今回のキャンペーンではお得が倍!ボーナスAPをなんと2倍にしてご提供いたします。

オープン記念だからこその期間限定のお得なチャンス!ゲームをより楽しみたい、世界征服へ最短で近づきたい、そんな方はぜひこのチャンスをご利用ください。

キャンペーン開催予定期間

開始:2012年4月17日(火)メンテナンス後から
終了:2012年4月26日(木)メンテナンス前まで

キャンペーン対象

全ワールド

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫関連ニュース

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報