MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫、4月17日より正式サービス開始!記念キャンペーンの実施も発表

マーベラスAQLは、「ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」において、4月17日より正式サービスを開始すると発表。また、サービス開始と同時に記念キャンペーンを開始すると発表した。

様々な機能が使えて便利、ますますゲームが楽しくなる待望の正式サービス開始を決定!

「ブラウザ MC☆あくしず」では、皆様の熱いご声援に支えられ、正式サービスを開始することが決定いたしました!

お待ちかねの開始日は、2012年4月17日(火)。正式サービスでは、ミリタリー×美少女ユニットたちのカードを集める楽しさ、ゲームならではの世界を征服していく楽しさはそのままに、CPの購入で利用できる多数の便利機能により、ゲームの楽しさがより一層広がります!

もちろん、これまでのオープンサービスのデータはリセットされることなく、そのまま継続してゲームを楽しんでいただけます。

正式サービス開始予定

2012年4月17日(火) メンテナンス終了後

注意事項

オープンサービス中のデータはリセットされることなく、そのまま正式サービスに引き継がれます。

正式サービス開始記念キャンペーンに、乞うご期待!

来る2012年4月17日(火)の正式サービス開始と同時に、記念キャンペーンを実施いたします!

キャンペーンの詳細は、正式サービス開始と同時に発表!もちろん、現在のオープンサービスをお楽しみいただいている皆さまに、充分喜んでいただける内容となっています。

キャンペーン開始予定

2012年4月17日(火)メンテナンス終了後

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫関連ニュース

MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報