ルーセントハート、闇の力を持つミニペットが手に入る!新機能「カデナの怒り」3月26日に追加決定

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ルーセントハート」において、3月26日より「闇の使徒」がランダムに召喚される「闇の使徒」システムに新たな機能として「カデナの怒り」を追加、また、特設サイトを本日3月23日よりオープンした。

3月26日に導入予定の「カデナの怒り」は、「闇の使徒」がランダムで召喚される「闇の使徒」システムに追加される新機能です。闇の力を持つミニペットを手に入れることのできるシステムとなっておりますので、ぜひ導入を楽しみにお待ちください。

「カデナの怒り」導入日時

2012年3月26日月曜日 メンテナンス終了後

「カデナの怒り」機能紹介

「カデナの怒り」では、「闇の使徒」を倒すことで女神「カデナ」の怒りの分身である「イラミラージュ」が 30分間出現し、付近のモンスターを強化します。強化されたモンスターたちを倒すと一定の確率で不思議な「星石」が入手できます。不思議な「星石」は、NPC「リボリス」に渡すことで、闇の力を持ったミニペットと交換してもらえます。

<ステップ1.>「カデナ」の分身を出現させよう!

1時間ごとに出現する「闇の使徒」を討伐し、「カデナ」の怒りの分身「イラミラージュ」を出現させましょう。「イラミラージュ」

<ステップ2.>強化されるモンスターを倒し、不思議な「星石」を手に入れよう!

「カデナ」の怒りの分身「イラミラージュ」は出現するとその付近にいるモンスターを強化します。強化されたモンスターを倒し、一定の確率でドロップする不思議な「星石」を手に入れましょう。

<ステップ3.>「星石」を闇の力を持つアイテムと交換しよう!!

不思議な「星石」を集め、「中央都市トリーア」にいる「リボリス」(E25,N14)に渡すことで、闇の力を持つミニペットと交換してもらうことができます。

交換可能ミニペットの一例

「闇契 –幽囚の隠者」 「闇契 –魔龍人」
「闇契 – 争乱獣」
ルーセントハートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルーセントハートサービス終了

ルーセントハート関連ニュース

ルーセントハートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報