リネージュ、新たな10年へ向けた一歩を踏み出そう!新マップで新たな冒険へ!10周年記念ゲーム内イベント「妖精の空中宮殿」開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、3月21日より、リネージュ10周年記念としてゲーム内イベント「妖精の空中宮殿」を実施する。

本イベントは、「リネージュ」のゲームシステムを最大限活用した「システムイベント」となっており、本邦初公開のイベント用マップ「妖精の空中宮殿」を舞台に冒険を楽しんでいただきます。

新マップに向かう途中で「リネージュ」の歩んできた10年を彩ってきた、さまざまなキャラクターたちが集結し、何やら冒険者を待っているようです。

「リネージュ」10周年を体感できる本イベントにぜひご参加いただき、ますます盛り上がりを見せている「リネージュ」10周年特別企画に今後もご期待ください。

「妖精の空中宮殿」について

名称

妖精の空中宮殿

実施期間

2012年3月21日(水)定期メンテナンス終了後~2012年4月10日(火)定期メンテナンス開始時

概要

「リネージュ」のゲームシステムを最大限活用した「システムイベント」となっており、本邦初公開のイベント用マップ「妖精の空中宮殿」を舞台に冒険を楽しんでいただきます。新マップに向かう途中で「リネージュ」の歩んできた10年を彩ってきた、さまざまなキャラクターたちが集結し、何やら冒険者を待っているようです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報