フォーセイクンワールド、3月の大型アップデートにて実装される「飛行システム」や「信仰スキル」などの情報を公開

シーアンドシーメディアは、「フォーセイクンワールド」において、3月の大型アップデート「UPDATE ver9.0 The Crimson Eclipse」で実装される「飛行システム」や「信仰スキル」、「軍備物資」に関する情報を公開した。

「飛行システム」

ついに実装となる、待望の「飛行システム」。加速機能の付いた飛行システムでは、最大で徒歩の3倍の速度での移動が可能となります。また、一定以上の高度まで上昇することで、フィールドの障害物に関係なく、一直線での移動を実現!これにより、広大な世界の移動が飛躍的に簡単になるでしょう。

「飛行システム」により、飛行戦闘や専用イベントも発生! 大空を駆けてモンスターを打ち破れ!
生物型から飛行船形態まで、飛行システムには多彩な飛行器が登場予定!

「信仰システム」

レベル60以上のプレイヤーに向けて、新たなる成長要素として「信仰システム」が導入されます。また、「信仰システム」には<ルーンシステム>、<戦闘補助ツール>、<ギルド領土戦>の3システムがかかわります。中でも注目の<ルーンシステム>には「神の信仰」と「魔の信仰」が用意されており、そのうちの1つを選択して信仰値を溜めることで、信仰に伴った強力なスキルを獲得することができます。その他のシステムに関しましては、ぜひ特設サイトにてご確認ください。

「信仰システム」では、スキルに関わる「ルーンシステム」や「戦闘補助ツール」、
「ギルド領土戦」の3システムが関連します。
「神の信仰」(左)と「魔の信仰(右)」、それぞれで習得できるスキルが変化します。

「軍備物資」

エクリプス城への進行を機に、エンブリオ国王より全クレイモンドの勇士たち(プレイヤー)に大量の戦備物資が渡されます。ウィンドウ右下にある、百科事典アイコンをクリックするか、またはショートカットキーHを押して表示されたウィンドウ内より「戦備セット受領」ボタンをクリックしましょう。レベル条件を満たしていれば、該当する報償を獲得できます。

「戦備セット」獲得のレベル条件は、特設サイトでも公開中!

信仰のログインキャンペーンスタート!

この度、「フォーセイクンワールド」では「信仰のログインキャンペーン」と題しまして、期間中にログインするだけで毎日ゲーム内アイテム「信仰の欠片」を5個をプレゼントするログインキャンペーンを実施いたします。「信仰の欠片」を大量ゲットできるチャンスですので、皆様、奮ってご参加ください!

キャンペーン期間

2012年3月16日(金)~2012年3月31日(日)23:59まで

ログイン褒賞内容

「信仰の欠片」×5個

「信仰の欠片」とは…?

NPC「信仰の欠片収集者」にて様々なアイテムと交換できるアイテム。

※必ず同日中にログイン-ログアウトの順で、ログイン操作をおこなってください。それ以外の場合、カウントされませんのでご注意ください。

フォーセイクンワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォーセイクンワールドサービス終了

フォーセイクンワールド関連ニュース

フォーセイクンワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報