信長の野望 Online、拡張パック第五弾「鳳凰の章」サービスイン!初心者向けの装備アイテムなどが手に入るスタートキャンペーンを開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、本日3月7日より拡張パック第五弾「鳳凰の章」の第一陣「桶狭間 天下人への道」のサービスを開始し、併せてスタートキャンペーンを開始した。

拡張パック第五弾「鳳凰の章」いよいよサービスイン!

「信長の野望 Online」拡張パック第五弾「鳳凰の章」の第一陣となる「桶狭間 天下人への道」では、自分だけの街を作る「城下町」、天下人”豊臣秀吉”の立身出世を追体験する新ダンジョン「秀吉戦記」、冒険に頼もしい仲間が登場する「家臣団」をはじめ、500人対500人の白熱した戦闘を楽しめる「ワールド統一合戦外交」や100を超える新たな技能と奥義など、さらに広がる”オンライン戦国生活”をお楽しみいただけます。

「鳳凰の章」スタートキャンペーン開催!

特典1.ようこそ「戦国の世」へ!新参応援特典!

キャンペーン期間中に新たに体験版アカウントを登録すると、Lv30 まで全能力値と属性値が+50になる初心者向けの装備アイテム「門出の胴衣」をプレゼントいたします。ゲーム序盤で使用することで、プレイを有利に進めることができます。

特典2.「鳳凰の章」記念! 特製旗指物登場!

拡張パック「鳳凰の章」サービスインを記念し、霊鳥「鳳凰」の羽をモチーフにした記念の旗指物「鳳凰之輝旗印」(ほうおうのかがやきはたじるし)を進呈いたします。期間中「鳳凰の章」アカウントの全キャラクターに1つずつお渡しいたします。

特典3.「鳳凰の章」を遊びつくそう!

「鳳凰の章」で新たに登場する以下の要素を全て遊ぶと、新髪型にイメージチェンジできるアイテム「爺の不思議かつら」を獲得できます。

  • 城下町に入る
  • 城下町の施設を建設する
  • 他人の城下町に訪問する
  • 家臣団を雇う

装いも新たに「鳳凰の章」の新要素をお楽しみください。

特典4.お友達と「鳳凰の章」を楽しもう!

キャンペーン期間限定で、「新進の隊列」が登場します。「信長の野望 Online」を新たに始めたお友達を徒党に誘って「鳳凰の章」の戦国世界を冒険しましょう。

「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」第一陣 サービス概要

サービス開始日:2012年3月7日(水)メンテナンス終了時(10:00予定)
名称: 第一陣「桶狭間 天下人への道」
概要:自分だけの街を作る「城下町」、 冒険にたのもしい仲間が加わる「家臣団」、豊臣秀吉の立身出世を体験できる新ダンジョン「秀吉戦記」、さらに白熱した戦いが繰り広げられる「全ワールド統一合戦外交」、100を超える新たな技能と奥義

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報