アルテイル2、2月28日ストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」発売

ゲームポットは、「アルテイル2」において、本日2月28日よりストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」の販売を開始する。

新ストーリーパック「私達は、因果の果てよりやってきた」を手に入れよう!

本日2月28日(火)ストーリーメンテナンス終了後より、ストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」の販売を開始いたします。本パックは、人気イラストレーターによる新規描き下ろしイラストを用いた最新カード60枚を封入した新カードパックとなっております。

自らのライフポイントを消費する事で真の力を発揮するカードや、普段では考えられないほど強力なスキルの発動が可能となるカードの他、特定の種族を大幅に強化するカードを大量に追加! ストーリーに合わせた貴方だけのオリジナル種族ファイルの構築が可能となります!この機会に、強力なカードを手に入れてください!

販売開始日時

2012年2月28日(火)

販売場所

アルテイル2ショップ

商品内容

  • ストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」ボックス (1ボックス75枚入り/2,100グラン)
  • ストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」パック  (1パック5枚入り/150グラン)  

※アルテイル2カードくじ(1枚入り/10グラン)にも追加されます。カードくじからは、第12弾以外のストーリーパック封入カードも出現します。
   
※封入カードイラスト(一部)

ストーリー

聖人「アギオス」率いる救世主軍を討ち果たすために新たに参戦した、神人「シメオン」率いる魔王軍と魔法王国。包囲されながらも覚醒した「アギオス」は圧倒的な力で戦いを進めていく。 そんな中、現れた謎の少女・・・・・・。彼女の正体とは何なのか!そして、「因果の果て」には何が待つのか!?

―――――私達は、因果の果てよりやってきた

重厚なストーリーが記されたフレーバーテキストもお見逃しなく!!

フルコンプリート特典の限定カードも登場!

前弾に引き続き、ストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」をフルコンプリート(第12弾の全カードを3枚ずつ取得)された方に、第12弾オリジナルプロモーションカードをプレゼントいたします。

今回のオリジナルプロモーションカードは第12弾に登場する高レアリティカードの着せ替え版となっており、特別に描き下ろされたイラストとなっております。フルコンプリートの証とも言えるこのスペシャルカードを入手して友達に自慢しましょう!

第12弾プロモーションカード入手方法

ストーリーパック第12弾「私達は、因果の果てよりやってきた」の全封入カードを各カード3枚ずつ揃えた段階で、「プロモーションカード申請フォーム」よりご連絡ください。所持カードを確認後、アルテイルネット運営チームよりプロモーションカードを追加させて頂きます。なお、プロモーションカードの追加に関しましては、2012年3月上旬より開始予定です。

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報