ゴッズウォー、攻略情報第一弾としてスキル&アイテム情報を紹介

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、各種職業のスキルとアイテム情報を公開した。

スキル一覧を公式サイトへ追加

ゴッズウォー公式サイトへと、職業のスキルが一目でわかる大変便利なスキル一覧表示の公開が行われました。是非、キャラクターメイキング時の職業選択に対するご参考として頂けますと幸いです。また、ゴッズウォーではキャラクターレベルが100以上になるまでは、職業の変更は自由に行えますので!自分に合う職業を見つける為にどんどん職業を変更しちゃいましょう!

※職業変更を行うと、スキルは初期化されます。

アイテム一覧を公式サイトへ追加

ゴッズウォー公式サイトへ、職業別に利用する事が出来る武器やアイテム情報の公開が行われました。レベル120のキャラクターが装備出来る武器まで公開されております。現在の所有している武器をどのように変化させていくか!是非ご参考として頂きますようお願い致します。

アイテム強化手順の紹介

インストラクター(仮)のルミチャンがゴッズウォーの中へ登場し、アイテムの強化手順を動画でご紹介!今回行っているものは「ルビーを利用した装備アイテムのアップグレード」「エメラルドを利用した装備アイテムの等級強化」「アメジストを利用した装備アイテム交換」の3種類を行っています。装備の強化をお考えの皆様必見です!

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報