ゲームウェーブ、三国志ブラウザタクティクスゲーム「三国戦略シミュレーション~戦将~」のサービスを決定

ゲームウェーブは、中国でサービス中の「戦将Online」の日本パブリッシング契約を杭州冰川科技有限公司と締結、タイトル名を「三国戦略シミュレーション~戦将~」とし、日本でのサービスを行うと発表した。

「三国戦略シミュレーション~戦将~」は、現在中国でサービスしているブラウザ戦略シミュレーションRPG です。三国志の世界をテーマとしており、ダウンロード不要のブラウザゲームで重厚な戦略シミュレーションや対人戦を楽しむことができます。

また、自分だけの武将を集め、装備を強化、育成など、本格的なゲームとなっており、中国では2011年にサービスを公開し、現在は累計アカウント200 万人とご好評を得ています。3月中にはクローズドβ、オープンβを行う予定でございます。

「戦将」ゲームの特徴を紹介!

ターン制戦略シミュレーションがブラウザで登場「三国戦略シミュレーション~戦将~」!「三国戦略シミュレーション~戦将~」とは、現在中国でサービス中の「戦将Online」というブラウザゲームの日本ローカライズ版です。三国志の世界をテーマにしたブラウザゲームでありながらターン制の戦略シミュレーションを味わうことができます。自分の軍団を指揮しながら三国志の戦場を駆け抜けましょう!

さらに、PvE はもちろんPvP やGvG などの要素が満載です!自分だけの武将を育てて三国志の世界を体験!「三国戦略シミュレーション~戦将~」では自分だけの武将を集め、好きなように育てることができます。また、有名武将も仲間にすることができ、各種装備や宝石強化などの育成要素も満載!自分だけの軍団を作り、育てながら三国志の世界を体験しましょう!

3月中にはクローズドβ、オープンβを行う予定でございます!ブラウザゲームでありながら、 重厚な戦略シミュレーションRPG を楽しめる「三国戦略シミュレーション~戦将~」をご期待ください!

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報