ラペルズ、公式サイトにてスクリーンショット投稿イベント「ドロップアートコンテスト」を開催

ガーラジャパンは、「ラペルズ」公式サイトにて、スクリーンショットを掲示板に投稿するイベント「ドロップアートコンテスト」を開催した。

地面にアイテムを落とし、絵や文字をかいてスクリーンショットを撮影する。そしてそのスクリーンショットを掲示板に投稿し、その創意工夫や、美しさ、メッセージ性など競います。

期間

2012年2月14日(火)~3月13日(火)11:00

投稿方法

作って頂いた作品を、SS掲示板に投稿して頂きます。投稿時には、以下の内容を必ず入れて下さい。

タイトルの先頭に以下を入れる

  • 【DA】

本文内に、以下の項目についてを入れる

  • 作品の説明
  • 一言コメント
  • 制作に使用したアイテム(ドロップアイテム)

賞品

1位:名誉騎士団のTPカード宝箱x5
2位:名誉騎士団のTPカード宝箱x3
3位:名誉騎士団のTPカード宝箱x1

GMファルケン賞:オックス着ぐるみセット(永久)
GMグノシエンヌ賞:パンダ着ぐるみセット(永久)
GMツヴェイ賞:くまさん着ぐるみセット(永久)

事務局ミスターX賞:夕陽の無法者(永久)、ハローモンキー(永久)、インディアンキング(永久)、勇敢な探険家(永久)、粋な紳士(永久)

※名誉騎士団のTPカード宝箱、封印されたTPカードが入っている宝箱。低確率でマスタークラス1~10のスキルカードを獲得することが出来る。
※事務局ミスターX賞は、全て装飾頭になります。

審査方法

事務局内(他タイトルのチームも含む)全員にて1~3位を決定します。各GM賞とミスターX賞は各個人が独断と偏見にて1つ選定します。

結果発表

発表は3月下旬を予定しております。

注意事項

お一人様何点でも参加出来ます。ただし、お一人様で複数の入賞はありません、一つまでの入賞となります。賞品は投稿したアカウントの最もレベルの高いキャラクターのインベントリへ送付します。

本イベントで紛失したアイテムの補償はいたしません。作品のタイトルに【DA】と入っていない場合は審査対象外となります。ドロップアイテムがメインであれば、画像の加工自体の制限はございません。事務局が不適切と判断した場合は、予告なく削除させて頂く場合がございます。

RAPPELZのGMが制作した作品

GMツヴェイの作品:【DA】愛しの・・・

作品の概要

オクトパスLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!

一言コメント

オクトパスが好きすぎてついには自分がオクトパスへと大変身 あまりの嬉しさにバレンタインということもあってハートでかこっちゃいました☆

GMツヴェイからのおいしいオクトパスをぜひバレンタインデーのプレゼントとして。ちなみに使用素材は「木の矢45本」と大変お求め安くなっております。

皆さんの大好きなクリーチャーをぜひドロップアートの彩りに加えてあげて下さいね! クリーチャーがドロップアートに乗りたそうにこちらをみている。クリーチャーを入れてあげますか?

→はい
いいえ

GMグノシエンヌの作品:【DA】魔女っ子の主張

作品の概要

グロじゃない!

一言コメント

ドロップに使うアイテムによって色や目立ち方が違うのん。地面の色なんかも併せて見本にして欲しいのん♪ ・・・・・・と解説なふりをして、こっそり主張をしてみましたのん・・・・・・。

グ=レッドポーション
ロ=ブルーポーション
じゃ=帰還の呪文書
ナ=鋼鉄の欠片
イ=ヴォルカヌス
!=ソウルストーン

みなさんも色々なアイテムで試してみてくださいですの~ん♪

【DA】ニコちゃん★

作品の概要

ニコちゃん♪

一言コメント

ニコちゃんマークですのん★翼を使っておヒゲや蝶ネクタイを表現してみましたのん~(´∀`*)ウフフ

みなさんもレッツだ投稿!

当イベントはgポテト会員様であれば特に参加条件はなく、どなたでもお気軽にご参加頂ける内容となっておりますので、是非ご参加頂ければ幸いです。どのような作品でも構いません。皆様の思いをドロップアイテムに込め、表現してみて下さい。皆様の投稿、事務局一同お待ちしております。

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報