エヌ・シー・ジャパン、ネットカフェの位置やキャンペーン情報を探せるAndroidアプリ「NetCafe」の配信を開始

エヌ・シー・ジャパンは、2月3日よりNC公認ネットカフェが無料で検索できるAndroidアプリ「NetCafe」の配信を開始した。

「NetCafe」は自分が現在居る位置から半径5km以内にあるNC公認ネットカフェを検索する「位置検索」や都道府県から選択、またはフリーワードを入力して近くの店舗を検索することのできる「地域検索」が可能です。日本全国2,000以上のハイスペックなパソコンのある店舗を検索できるため、仕事や出張先などでも活用できる便利なツールです。

この機会に「NetCafe」をご利用いただき、NC公認ネットカフェにて各タイトルをお楽しみください。

※NC公認ネットカフェとは、エヌ・シー・ジャパンのオンラインゲーム各種を快適に遊んでいただくことの出来るPCを有した、提携のインターネットカフェのことを指します。

アンドロイド用アプリ「NetCafe」について

名称

NetCafe

サービス開始日

2012年2月3日(金)

価格

無料

概要

日本国内にあるNC公認ネットカフェを簡単に検索できるアプリ。「位置検索」や「地域検索」などの便利なサービスを無料でご提供いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報