リネージュ2、「Chapter1 Awakening」追加アップデートを2月14日定期メンテナンス明けに実装!追加コンテンツの魅力に迫る特設サイト公開

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ2」において、昨年11月に実装された大型アップデート「Chapter1 Awakening」に、追加アップデートを2月14日に実施することを発表、特設サイトを本日2月3日より公開した。

本アップデートでは大きく分けて4つの特徴がございます。第一の特徴として、新たにレベル85以上を対象とした冒険の場「カルティアの迷宮」が追加されます。この迷宮の追加に伴い、新たなボスモンスターも実装となります。

第二の特徴として、既存エリア「諸侯の参拝地」および「帝国の墓地」がレベル78から84でお使いいただけるハンティングフィールドへリニューアルを行います。モンスターの配置調整や新たに設定されたエリートモンスターの導入により、まったく新しいフィールドとして生まれ変わります。

第三の特徴として、「Chapter1 Awakening」実装時に導入されました、これから「リネージュ2」を始めるお客様とすでに高レベルに達したお客様とをつなぐ「メンタリングシステム」をリニューアルいたします。これまで以上にお互いのメリットが高くなったほか、これから始める方がゲームに行き詰った時に便利な「サモン メンター」という魔法を使うことで指南役を呼ぶことができるようになります。

最後に第四の特徴として、皆様がお持ちのアカウント情報を強固に守る個人認証システム「ワンタイムパスワード」の導入を行います。これまでゲームをお楽しみいただく際にご利用いただいております「セキュリティカード」との選択式となっておりますので、是非ご利用をご検討ください。

実装日時

2012年2月14日(火)定期メンテナンス終了後

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報