イクリプス・オブ・エデン、ゲームクライアントダウンロード開始&ティザーサイトにてモンスターとステージ情報を追加掲載

ゲーマーズワンは、「イクリプス・オブ・エデン」において、本日1月30日よりプレミアテスト当選者を決定し、ゲームクライアントのダウンロードを開始した。また、ティザーサイトを更新、新メニュー「モンスター」「ステージ」も追加している。

プレミアテスト実施は 2012年1月31日(火) 16:00 開始予定

プレミアテストにはたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。厳選なる抽選の結果、当選された皆様に当選のお知らせをお送りさせていただきました。
当日は混雑が予想されますので、ご当選されたお客様には、事前に以下のページよりクライアントのダウンロードをお願しております。

プレミアテストの実施日程は以下の予定となっております。

プレミアテスト実施日程

1日目 2012年1月31日 16:00~22:00
2日目 2012年2月 1日 16:00~22:00
3日目 2012年2月 2日 16:00~22:00

なお、プレミアテストの実施は予定となっており、諸事情により日時が変更となることがございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。

このたびは予想を大幅に超えるご応募をいただき、誠にありがとう御座いました!よりたくさんの方にゲームに触れていただきたいと検討を重ねた結果、4000名の募集枠を5000名に拡大して当選者の抽選を行わせていただきました。抽選から外れてしまったお客様におかれましては、なにとぞご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

このプレミアテストを通じ、お客様の声を反映させてよりよいゲームへと改善してまいりますので、どうぞ皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

新たに「モンスター」「ステージ」のメニューを追加

本日、1月30日にティザーサイトを更新、新たに「モンスター」「ステージ」のメニューを追加し、初期エリア(ヘッドストーン村周辺)に登場するモンスターとステージを掲載いたしました。まだほんの一部の紹介ですが、Eclipse of EDEN の独特な世界観を感じていただけると存じます。

ゲーム中に出現するモンスターを種族ごとに掲載
ゲームの舞台となるステージの紹介
イクリプス・オブ・エデンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

イクリプス・オブ・エデン関連ニュース

イクリプス・オブ・エデンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報